路線変更はダメなのよ♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

20日の記事「シャンプーの理由」 で予告した通り、21日はひまたんのシャンプーお風呂を決行!!


シャンプーの準備には超敏感なひまたんがバスタオルを持っただけで何処かへ避難しちゃうの~苦笑い



この日の避難先はひま祖母の部屋
ひま・・・時々鯛。-1

これは、いつものポーズ・・・ 抵抗したい時は絶対こうなんだよね・・・うう



そんなことしても無駄だからねっ!
ひま・・・時々鯛。-2

・・・・・・・ムカムカ




中略



シャワワワ~~~~♪
ひま・・・時々鯛。-3

は~い音譜 しないとダメでぇ~すウインク


この後大人しくキレイキラキラになったひまたん。解放感からか、バスタオルでグラビア撮影(予定は無いけど・・)の練習。



うっふ~ん♪
ひま・・・時々鯛。-4

・・・う~ん・・・まあまあかな? そういうのもいけど、ひまたんにはもっとふさわしいスタイルがあると思うよ♪



ほれ♪
ひま・・・時々鯛。-5
何言ってんの?十分可愛いよ~ハートぃっぱぃ

・・・その裾からはみ出た足先と怪しくこっちを見てるワンコの柄がキャハハ




お笑い看板女優がグラビアなんて、

            それこそお笑いだよ~( ´艸`)




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

お昼過ぎ、物凄い雷雨でした。久しぶりに、絵にかいたような稲妻を見ました。避難勧告が出される程激しく降っている所もあるようなので、該当地域にお住まいの皆さん、ご注意くださいませ~。

シャンプーで精も根も尽き果てたひまたんに、栄養満点の「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


この寝入った顔を見て、ひま姉とひまママはある事を決行したのですよ(次回に公開♪)。