静と動 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

昼間はほんっとうに蒸し暑い!!


そんな時は・・・



ザッパ~~ン!
ひま・・・時々鯛。-1
さあっ! 飛び込んじゃいましょ♪


まだまだドッグビーチのネタ、続けてます。

23日、約束してたごめぞう君凛音ちゃん



勿論、仲良くスイミング~♪
ひま・・・時々鯛。-2

泳ぎながら、カメラのレンズをバッチリチェックの凛音ちゃんちゃっかり赤とオレンジのお洒落なネイルキャップも見せてるしハート その横で、ひまたんが乗ってるボード目がけて必死に泳ぐごめちゃん汗




「静」のごめちゃんと
ひま・・・時々鯛。-3

ランではずっと元気いっぱい動きっぱなしのスタミナチワワンコなのにね~・・苦笑い



「動」の凛音ちゃん
ひま・・・時々鯛。-4

チワワ父さん の足元で、せっせと穴を掘ってるんだけど、その後ろで何か言いたげなひまたんが・・・・・・



実は・・・
ひま・・・時々鯛。-5
凛音ちゃんによって、砂浜に埋められそうになっていたのだぁ~~~ムンクの叫び

この調子だと、完全に埋まるまで後3年はかかるけどねププッ・・・



そして、この後も大いに走り、泳ぎ、飛びこんだひまたん

名残惜しいけど、お昼になったし、帰ろうか♪


シャワーを浴びお風呂、砂を落としてキレイサッパリ帰り仕度が出来たところで、

ビーチの看板ワンコ(?)が登場!!



一路(いちろ)君だ~♪
ひま・・・時々鯛。-6

この日はお昼から出勤って聞いてたから会えないかな?て諦めてたんだけど、ギリギリセ~フきらきら



ウフフッ♪
ひま・・・時々鯛。-7

一路君ひまたんがお話してる下で、影同士も会話してたみたいだよにへ



今週の日曜日も、沢山のお友達とビーチに行くから、待っててね~~♪




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

ビーチのお話、番外編を残してとうとう後1回です(もう十分過ぎるやろ・・・)。夏になると、どうしても海の話に偏りがちですね。

真冬生まれのひまわりさん、夏にも大輪を咲かせてます。まだ夏はこれから!元気を振りまくひまたんに「ポチッ♪」と応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


ひまたんが砂浜で怪しくクネクネとダンスしている画像、姉的にはツボだけど、地味なので、UPしようかどうか迷い中・・・。