天性のハンター!? | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



昨日は少し喧嘩したひま&鯛ちゃんですが・・・・(⇒悪い子ひまたん



夜は仲良くネンネできました♪
ひま・・・時々鯛。-1



ココからは今日の様子を~~~♪




何かいい雰囲気♪
ひま・・・時々鯛。-2




おうっ!?種を超えた愛かね??
ひま・・・時々鯛。-3



キャワワ~~(///∇//)
ひま・・・時々鯛。-4

や~~んっ!!!鯛ちゃんったら鯛ちゃんったらぁぁ~~きゃー




・・・・と思うでしょう?



こんなの見たら誰だって・・・・





でもね?





ひまたんの顔がブラックなの・・・
ひま・・・時々鯛。-5
さっきまでの乙女なひまたんは何処に!?




鯛ちゃん、ピンチっ!!!
ひま・・・時々鯛。-6


ひまたん、コワイッ泣 

     怖すぎるよ~~~っ泣




どこでそんな技覚えてきたのぉぉ???



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

ひまたんの先祖はきっとハンターだったと思います。腕がいいかどうかは別として・・・(汗)

この後鯛ちゃんの反撃に遭い、泣きべそをかいたひまたんにドンマイ!の「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


ひまママ、インフルじゃ無かった~~~♪