悔しいですっっっ!! | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



人生初です。
ひま・・・時々鯛。-1




この子達と一緒に隔離されてます。
ひま・・・時々鯛。-2



私がいつまでも布団と一緒に部屋にいるので、



こんな子や
ひま・・・時々鯛。-3



こんな子が
ひま・・・時々鯛。-4


遊ぶ為に会社を休んだ訳ではないんだよえ ゴメンネ。



そうそう。
ひま・・・時々鯛。-5
二匹で仲良く遊んでてね♪



・・・・・・・・というわけで、ちょっとペタと訪問をお休みします・・・・・



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

「生涯インフル知らず」を宣言してきただけに、ショックです・・・・。

皆さんも体調には十分お気をつけあれ~~~!

「ポチッ♪」としてもらったら、早く治るかも~~~~( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


インフルめ・・・・・