イブとイブイブ♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



Merry Christmas!!



楽しいクリスマスをお過ごしですか~~?



ひまたん、今日は寒波襲来!ほんの少しだけ小雪が舞う極寒のドッグランで元気に走り回って来ましたよ~~いえー


その様子は後の更新で~~♪




クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    




イブの昨日は、美味しいケーキケーキをみんなで食べましたよ♪


チキンがあると、もっと気持ちが盛り上がったんですが(相変わらず食いしん坊)、残念ながらそれは無し。ちょっと食べたかったな~じゅる・・


ちなみに、晩御飯は「親子丼」でした。


ひまママに、何故クリスマスクリスマスツリーに親子丼なのか?と質問を投げかけた所、帰って来た答えはこうでした。


「チキンは入っている!!!」


・・・なるほど・・・。た・・・、確かに・・・・・・



チーズクリームたっぷり♪
ひま・・・時々鯛。-1

ひま姉としては、この上のクリーム部分を全部すくって食べたかったのですが、そこは大人だから我慢我慢!!(←そういう問題でも無いかもね)



で、話は何故か遡って23日の事だけど・・・。



ひまの天敵、Mちゃんが来てたよ!
ひま・・・時々鯛。-2
・・・相変わらず微妙な距離感で遊んでもらったひまたん



そして、Mちゃんはお土産を持って来ていた!!



冷たい冷たいアイスケーキ!!
ひま・・・時々鯛。-3
「今からクリスマスパーティーをするから。」と、家族にこの冷たい冷たいケーキが振る舞われた訳だけれども、これって普通のカップアイスよりはるかに食べすぎちゃうよね~~?


ひま姉が食べたのは、扉の後ろのクリーム2個分の幅。食べ終わった後、さすがに甘くて甘くて、半分にしておけばよかった!と後悔の嵐・・・ぼー 


でも、とっても久しぶりに家族全員が揃って、賑やかなイブイブだったよ~~!



シェル君とも盛り上がったよ♪
ひま・・・時々鯛。

こうやって楽しそうな姿を見てると、ひまたんには毎日がクリスマスクリスマスツリーみたいなものなのかな~♪なんて思えてくるねウインク



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

クリスマスの今日も、沢山の嬉しい楽しい出来事がありました♪ 一日ではお伝えしきれないかも~~♪

みんなが楽しそうだから、いつもより何倍も楽しそうなひまたんに、ほんわかな「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


甘いものを食べ過ぎた時、焼き鳥とかキムチとか、塩っぽい物や激辛い物を食べたくなりませんか??