時にはフラれる事もある | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆さん、おはようございます♪


昨日は午後から色々作業の予定でしたが、訪問者が来て何故かちょっとしたイブのイブパーティークラッカーが始まり、結局出来たのはプレゼント用のカレンダー1冊だけ~~~なく 

平和な年末年始がぁぁ~~~~ガクリ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



深山公園のドッグランでは、結構男の子に人気があるひまたんですが・・・。

良く考えたら、自分から誰かに執着する事は、殆んど無いんじゃないかな?


だけど、この間のランではちょっと違ってた!!

可愛らしいマルチーズの男の子、ピース君を物凄く気に入ったみたいで、しつこく追い回して迷惑がられていたの~~え~‥



必死のピース君
ひま・・・時々鯛。-1
マジ逃げです・・・汗




執拗なストーカー行為・・・
ひま・・・時々鯛。-2
ピース君を追い掛けるひまたん。 その後ろからひまたんを追い掛けるテンちゃん


ラン初心者のピース君、いきなりひまに気に入られてしまった挙句、ひまと仲良しのワンコ達にも囲まれて、思う様に遊べなかったの・・・。



ごめんね、ピース君。これに懲りずにまた遊んでね♪




・・・と思ったら・・・
ひま・・・時々鯛。
帰り際、不敵な笑みを浮かべて捨て台詞を残して去って行った・・・がびょーん

ピース君、もしかしてさぁ・・・、吉本新喜劇のファン??


ピース君が帰ってしまった後、次のターゲットはひまの大好きな柴ワンコさんに決定!!



積極的に自分をアピール♪
ひま・・・時々鯛。-4
ちょっぴりシャイなこの子のお名前はショコラちゃん。周りで遊んでるお友達をジッと観察してたら、ひまにスカウトされたみたい音符



NO!といえる日本犬
ひま・・・時々鯛。-5
はい・・・涙 キレイにきっぱりと断られましたともううっ...



自分から誘った子にことごとく断られ、最後に向かった先はやっぱり・・・



NO!と言えないポメラニアンの所
ひま・・・時々鯛。-7
得意技「必殺!ポポ潰し」の威力、いつにも増して強烈~~意外 ひまたん、お友達から振り返ってもらえない悔しさを爆発させたのだ・・・むっ


そして・・・。ひまの魔の手はここにも及んでいた・・・。


極小チワワコンビ♪
ひま・・・時々鯛。-6
あまりランにも人にも慣れて無くって、ずっと飼い主のコヨキさんの足元で遊んでた2匹♪ ピスタチオ君は、ひま姉が近づいただけで全身がガクガクブルブルががん ビックリさせてゴメンネ~あせる

ひまはピンクの服を着たココナッツちゃんに目を付けて大接近っムンクの叫び さすがに慌てたよ~~~あたふた

結局、ココナッツちゃんには一喝されて諦めたひま。チワワさんをからかって怒らせては逃げて、またからかいに行く・・・。というブラックな遊びが大好きだから、また驚かせに行くんじゃないかと冷や冷やしたよ~溜め息




お友達を誘いに行くのはいい事だけど、嫌がってる子にはしつこくしちゃダメなんだよ!

ひまたん、空気を読めるワンコになってね~~~♪




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

久々のランでテンションが上がりまくっていたのか、本当に先日のランでは積極的なひまたんを見る事が出来て、姉は感激したんです。いつも誘われても無視を決め込むタイプなので・・・。

これを機会に、もっと沢山お友達ができたらいいね!の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。