お花とお鼻 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆さん、おはようございます♪


一昨日のポカポカ陽気とは打って変わり、昨日は冷たい風が吹き荒れて、凍えるような一日でした~ガーン

今年のインフルエンザは乳幼児と成人がかかりやすいそうですね。皆さん、手洗いうがいに勤しみましょう!!  ひま姉は有難いことに、生まれてから今までインフルエンザとは縁が無いです合格 この冬も打倒!インフルで頑張りますチカラコブ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




ブロッコリー
ひま・・・時々鯛。-1
これって、お花の集合体なんだよね~~にゃ



お花・・・・



おはな??



お鼻♪
ひま・・・時々鯛。-2
大きくて、真っ黒でピッカピカキラキラ ひまわりヒマワリお花お鼻。




別に意味は無いけど、
ひま・・・時々鯛。-3
並べてみた。




特にこれといって面白い事も無いので、




今度はお顔に乗せてみた。
ひま・・・時々鯛。-4
・・・抵抗する事も、何らかの意思表示をすることも無く、ただただされるがままのひまたん・・・。ここまで無表情でいられると、さすがに罪悪感が・・・どーん



この後、ブロッコリーさんはちゃんとひまたんの胃の中に収まりましたよ~~♪





<おまけ~♪>
ひま・・・時々鯛。-5
自分だけの基地。ここならひまが前方からしか来ないから、結構強気のパンチパンチ!が繰り出せるんだよウインク  「ぽふっ・・・バフッ!小」ってねぷっ




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

今日も寒い一日になりそうです。ひまたんは、さっきシェル君とお庭で大暴れしましたよ~~♪

今からお散歩です♪(姉、今日は午前中お休みなんです。)

寒さに負けず、元気に歩こう!の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。