嬉しい出会い♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

最近、ひま家の庭には、クロアゲハさんが遊びにやって来ますよ~♪
ひま・・・時々鯛。-1

虫さんが怖いので、これが精一杯です・・・



お盆休み最終日(やっと次のネタに行ける~~!)



ランにいるのはこの3匹
ひま・・・時々鯛。-2

お馴染のチワワンコ、ゴメちゃんリオンちゃん

「暑いし、誰も来ないね~」なんて行ってると、次々とお友達がやって来たぞ!!



柴ワンコの・・・・・
ひま・・・時々鯛。-3

柴ワンコの・・・・・う~ん・・・お名前、聞いたし連呼したのに忘れちゃった汗ごめんなさ~い・・。

7か月の男の子だったんだ~。ちょっぴり恥ずかしがり屋さん♪


ひま・・・時々鯛。-4

前の日に一緒だったユキちゃんも登場!!



今度はフレブル×パグさん♪
ひま・・・時々鯛。-5

すっごく動きが機敏で、初対面のひまを誘ってくれたフレンドリーさんは、momoちゃん



一杯かけっこ♪
ひま・・・時々鯛。-6

一緒に走れる子がいると、俄然やる気が出るひまわりさん。良かったね~~~♪



こちらの笑顔さんは・・・
ひま・・・時々鯛。-7

ぷぅちゃんだよ~~♪ これからも仲良くしてね♪



このキリッと凛々しいのは
ひま・・・時々鯛。-8

ROCK君! 誰にも染まることなく、始終マイペースにランを楽しんでた♪


momoちゃんぷぅちゃんROCK君は、同じお家のワンコ。

実はアメブロをされていて、ひま姉とも直接の交流はないものの、いつもお互いにペタペタし合ってた仲だったのだ~~!!


momoさんのブログはコチラ↓↓

岡山県倉敷市のジェルネイルサロン★もも・ネイル★


御自宅で、ネイルサロンをされているんです♪


それに気付いたのはゴメちゃんリオンちゃんのパパ、チワワ父さん

momoさんがしているネイルを見て気付いたそうです。凄い!!その観察力を、少しひま姉に分けてくれないかな~~?



これからもひまわりと仲良くしてね~~♪



<おまけ>
ひま・・・時々鯛。-13

偶然撮れた、ゴメちゃんの空中犬(・・・と呼べるか?)写真!!




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

実はmomoさんとは、ドッグビーチで一緒になった事があるみたいなんです。その時はお互い全く気付いていませんでした~~!今度からはもう大丈夫!!・・・だと思います。ひまが覚えててくれるに違いない!!最近物忘れが多い(?)姉に、そして頼りになるかもしれない(?)ひまわりに、愛の「ポチッ♪」お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。