8月14日のドッグラン♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

お盆の4連休、一日目は「ゆっくり疲れを取ろうDAY!」と称して(言い訳・・・)グウタラグウタラ過ごしてしまっひま姉


翌日は、ひまたん孝行(?)をしにドッグランへGo!!



ランに着くなり
ひま・・・時々鯛。-1

常連さん達の熱烈歓迎!! 暑さに負けず、沢山の顔ぶれがそろってたよ!!



久しぶり~~♪
ひま・・・時々鯛。-2

ひまの心の恋人、白ポメのユメちゃん❤ すっごく愛らしいユメちゃん♪とっても頼れる男の子なんだぞ~~~かお



どっちが男の子だか・・・・
ひま・・・時々鯛。-3

ユメちゃん、おちりもお胸もほわっほわにトリミングされてて、思わず抱きしめて頬ずりしたくなっちゃう~~~きゃー


実はこのカット、ユメちゃんのパパがお家でしてるんだよ~~~お~ 凄いよね~~!!ひま姉がしようもんなら、左右が揃わなくて、つじつまを合わせようとするあまり、結局マルガリータになっちゃうよあせる



御満悦の表情♪
ひま・・・時々鯛。

いつのように、ユメちゃんに全身エステしてもらって、とっても嬉しそうなひまわり嬢

しつこいようだけど、ユメちゃん、カワエェ~~~ラブこのポーズ、ちょっとひよこ饅頭を思い出しちゃった。あの形、ひま姉ストライクなんだよな~~ラブ



萌える・・・・
ひま・・・時々鯛。-5

ランで会うと、いつもピッタリと寄り添って、ボディーガードもしてくれて、本当に優しいユメちゃん

ひまのどこを気に入ってくれてるのかな? 一度だけ、お話してみたいよ~音譜



勿論、他のお友達とも遊んだよ♪
ひま・・・時々鯛。-6

前がジャックラッセルのノンちゃんひまのかけっこ仲間。

後ろはプードルのテンちゃん♪ いつもアタックしてくれるんだけど、どういうわけか全くツレナイひま・・・。



走ろうよう♪

ひま・・・時々鯛。-7

ノンちゃんからのお誘いに嬉しそうなひまわりさん。何でカメラ目線でヘラっとしている?



走る!!
ひま・・・時々鯛。-8

いいぞ~~!!その調子!!思いっ切り走っちゃえ~~~!



なんのお話?
ひま・・・時々鯛。-9

「こないだ、オシャレなカフェを見つけたんだけど~♪」

「え!?どこどこ~~?」

・・・なんてねニコニコ 



そんな様子を眺めてる
ひま・・・時々鯛。-10

ノンちゃんのお兄ちゃん、元気君。ひとしきり走り回って、只今休憩中♪



いつもマイペース
ひま・・・時々鯛。-11

ずんこママさん家のミニピン、ずんだ.山田ちゃん。いつも一人でランを満喫してる元気さん♪

このずんちゃんとは、ランの後も再会することとなるのだけど、それはまた次回のお楽しみ♪



ニューフェイス♪
ひま・・・時々鯛。-12

ここにまた、新たな柴ワンコさんが登場!!名前はコタロウ君。生後100日だって~♪早く大きくなって、ひまとプロレスごっこしてね♪



ランから帰ってしばらくしてから、ひまの天敵が登場!! 次回に続きま~す!!



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

お盆の猛暑の中、常連さんが多数集まってました。ワンコもさることながら、人間の方も、皆さん元気いっぱいです!!その元気をもらって、3日連続でドッグランへ通いました。いろんな出会いがあったので、少しずつ更新していきます。 よろしくお付き合い下さいね♪ まだまだ暑いけど、仕事も更新も頑張れ!の応援「ポチッ♪」お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。