わがまま女優さん | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆さん、おはようございます晴れ


お盆の4連休もあっという間に終わりましたよ~~。


お盆休み中に頂いたコメントには、返事をさせていただきました。これからまた疎かになってしまうかもしれないですが、出来る時にはお一人ずつ、それが無理そうでも、まとめの御挨拶だけでも出来れば、と考えています。 

皆さんから頂くコメントが励みになっているので、コメ欄は閉じずにやっていきたいと思ってます。どうかこれからもよろしくお願いします(。-人-。)



それでは今日も元気に行きましょう!!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



岡山県が誇る名果、清水白桃さん
ひま・・・時々鯛。-1

夏はスーパーで簡単に買えるけど、贈答品クラスは、お高過ぎて庶民には(家だけ?)なかなか手が出ないよどーん これはシェル君家からの頂き物~~♪



ひま家が誇る名犬、ひまわりさん
ひま・・・時々鯛。-2

各種ツッコミは不要ですからムムム



何やら御立腹の様子・・・
ひま・・・時々鯛。-3

え~~え 似合ってるのに・・・・



あっ!!脱いだ~~!
ひま・・・時々鯛。-4

高級果物の帽子がぁぁぁぁ~~~354354



解体されていく・・・・
ひま・・・時々鯛。-5

ひまわりさん・・もうそんなに怒らないで・・・ううう



ちょっと、マネージャー!!!
ひま・・・時々鯛。-6

はい・・・申し訳ありませんでした・・・・涙  もうこんな仕事は引き受けません。


 ・


 ・


 ・


当分は( ´艸`)




今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます。

楽しい連休って、あっという間ですね。もう早速次の休みが楽しみです。

気が早いよ~!仕事しろよ~!の「ポチッ♪」お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  携帯の方は、こちらからお願いします。