思い出写真 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

お盆休みの4連休、初日はダラダラと過ごしちゃいましたが、昨日はドッグラン&ドッグカフェ。今日もドッグラン5時間半と、ワンコ三昧の生活でしたよ~~♪ この様子は、またのんびりと更新していきますねニコニコ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



先程、御先祖様を見送りに行って来たひま家です。なすびの牛さんに乗って、ゆっくりと帰って行かれましたよ。



今日は、先代犬、チーズ丸(享年15歳11カ月 ♀)の写真を見ていただこうと思います。

スナップ写真をデジカメで撮ったり、過去の携帯の写真を使ったりしているのでちょっとボケちゃってますけど・・・あせる



私にとっては初めてのワンコ。
ひま・・・時々鯛。-1

手のひらに乗っちゃいそうな生後45日目。1993年2月23日に我が家の家族になりました。



やんちゃ娘
ひま・・・時々鯛。-2

カワエエ~~~ラブ 久々に見たけど、最高にカワエエ~~にへ



オスマシさん
ひま・・・時々鯛。-3

写真、ちょっと色あせてきてるな~・・・。



頑張って、ロングコートにしてみたりして。
ひま・・・時々鯛。-4

この時は、ブラッシングが大変だったよ~~~溜め息



お散歩も好きだった♪
ひま・・・時々鯛。-5

公園や河原は勿論、ドライブ車が大好きだったから、いろんなところにお出掛けしたねにくきゅう



菜の花畑での記念撮影♪
ひま・・・時々鯛。-6

他にもひまわり畑ヒマワリやコスモス畑黄色い花、紅葉もみじも見に行ったよね~



節分には鬼さんに変身!
ひま・・・時々鯛。-7

ちょっとフテ気味にひひ



クリスマスにはサンタさん
ひま・・・時々鯛。-8

季節ごとに色んな仮装をさせられたしたよね~~♪



15歳のお誕生日が過ぎた頃
ひま・・・時々鯛。-9

おばあちゃんになっても可愛らしさはまだまだ健在!!我が家のお姫様だったね♪



とっても大切な、ひま姉家初代の宝物。ひま姉の夢を見つけてくれて、しかもその夢は現実になったよね。お姉ちゃん、今はまた違う道を歩いてるけど、ちぃちゃんにはとってもとっても感謝してるんだよ♪

そして、お父さんお母さんも、Mちゃん(妹)も、おばあちゃんも、みんなみんなちぃちゃんの事忘れてないよ♪


今は、ひまわりっていうお笑い犬が2代目の宝物として活躍してるから、虹の橋で、笑いながら眺めててね~ト音記号



また、来年のお盆にね♪
ひま・・・時々鯛。

ゆっくり帰ってね~~音譜








ん???
ひま・・・時々鯛。

ひま 「今、お笑い犬って言った??」



・・・気のせいだと思います・・・。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

ちょっとしんみりしちゃったよ~~。ダメだね~~!!

これらかも明るい記事で頑張っていくお笑い犬、ひまわりに応援の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。