ドッグビーチ納め Part② | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

さてさて、日曜日の楽しかったドッグビーチ納めも、今日が最後です♪

紹介したかった写真が沢山あるので、今日は思い出を振り返ってみましょう!



シンクロ
ひま・・・時々鯛。-1

ユンちゃんひまコンビを撮ってると、結構沢山シンクロしてる♪ 


右下の雫のせいで、結構な枚数の傑作が消去される羽目に・・・ガクリ 気づくの遅かった・・・汗

いい写真、すっごくあったのに~~!お披露目できなくて残念! 傑作だったのに。

 ( どうせ誰の目にもとまらないんだから、好き勝手言ってみよう!



満潮だったから
ひま・・・時々鯛。-2

水の中がよく見えるね♪一生懸命キックしてるにゃ



でも基本は・・・
ひま・・・時々鯛。-3

ひまわりさん、足は常にこの様に収納したまま。 ほとんど前足だけで進んでいるのだお~



余裕の表情
ひま・・・時々鯛。-4

向こうに見えるのは、岸に向かって一直線に泳ぐひまわりさん

で、こちらは余裕の遠回りで海を楽しむユンちゃん。うっすらと微笑んでるのが可愛いじゃないかにこ



海の男!
ひま・・・時々鯛。-5

フル装備のポポさん、今日もキマッてますぜっいえー



せっせっせ~♪
ひま・・・時々鯛。-6

ゴメちゃん(左)の所に遊びに来たシッカリチワワさん。ラッキー君って言ったかな?すごく仲良しに見えるけど、実は軽く威嚇し合ってたりする。ひまが心配して、ずっと監視してたじぃ~



ゴメちゃんは進む!
ひま・・・時々鯛。-7

小さな体で、スイスイとっても上手に泳いでる♪滑らかに、なんなく泳いでる♪ひまユンちゃんと違って、お顔がキュッと上がってるね~かお



リオンちゃんも♪
ひま・・・時々鯛。-8

こちらもなかなかの素質♪ ス~イ、ス~イと本当に上手♪可愛いラブラブ カワウソちゃんみたい~~キャッ☆



キラキラしてて・・・
ひま・・・時々鯛。-9

ゼリーの中を泳いでるみたいいー 美味しそう・・・ ジュルッ・・・

 

・・・・いやいやいやいや!! ひまが、じゃなくて、ゼリーみたいな海が!!ですよ!!



今年も沢山泳いで、沢山走って、充実したドッグビーチライフだったね!今回は深山のドッグランのお友達とも一緒だったから、去年よりもっと楽しめたはず♪



締めはやっぱりこれでね♪
ひま・・・時々鯛。-10

ソフトクリームソフトクリームのしっぽ♪



ひとつ、夏が終わったね。
ひま・・・時々鯛。-11

ひま 「ソフトクリームは年中あるけどね♪」




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

これでドッグビーチ編は終了です。今年の夏は雨が全然降らず、青空と太陽の下、思いっ切り楽しみました。昨年のビーチデビューの日、途中で土砂降りになったのに遊んだのが懐かしいです。

これからもイベントが目白押し!?新たな楽しみに期待と応援の「ポチッ♪」お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらをお願いします。