ダイエットでも筋トレでもない | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

ダイエットって”痩せること”でしょ

ただ単に体重を落とすことにフォーカスしても

いい体には成れません。



筋トレもそう

目的なくトレーニングしてても結果はついてこない。


ちゃんと考えてトレーニングしたり、目的に合わせて食事やサプリメントを摂ったり。






色々誤解されがちだけど、



ボディメイクって奥が深くて

ちゃんと計算されてるんだぜっ!



と言っておきます。







まだまだ誤解は多いけど

少しずつ解けていくといいなー^^





{FDA6D55D-7701-4A8E-A823-451852337C74:01}







樵さん


良いときもあれば悪いときもありますよね。
休むときは休んで、運動はできるときにする。これでいいと思います^^

僕も自分のペースで楽しくボディメイクしています♪

お互い、頑張りすぎずに頑張りましょー(^o^)/