バカな人生 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

人生って不思議だなって思う。


今まで生きてきた中で、いいことも悪いこともたくさんあった。

基本的にはポジティブ人間だから、あまり悩んだり躓いたりすることはないんだけど

それでも、落ち込んだり、なんでだよってムカついたり、許せないこともある。


ボディメイクを始めてから人生が始まったようなもんで

楽あり苦あり、笑いあり涙あり

ここ数年ぎゅっと詰まって過ごしてきました。

そして自分が経験したボディメイクの素晴らしさ

これを広めるという夢に出逢い

自分なりのやり方で歩こうと決めて

真っ直ぐやってるつもりだけど

ありもしないことを言われたり、思われたりもして

ツラい時期もあったけど、その一つ一つも

今の自分の一部となって活きています。


もちろんマイナスだけではなく、

それ以上に大きなエネルギーをたくさんの人に頂いて

迷いながら、学びながら、失敗しながら、見つけながら

一歩一歩進んでいます。


夢を叶えるためのピースを集めた2014
集めたピースをはめ込む2015


自分で決めたこの2年間
少しずつ絵になってきた。


人生って不思議だなって思う。


迷路に迷い込んでも、進んだ道が行き止まりでも

出逢う人、出来事が

夢に近づけと言っているようで

気がつけば、確実に夢との距離を縮めることができている。


人生って面白いなって思う。


バカみたいな夢を語って

バカみたいに夢を追って

バカみたいな夢を叶える


そんな人生を死ぬまで送ります。

...家族には迷惑をかけるだろうけど(笑)




想像力が人生力。



バカな人生、やってやろうじゃん♪

{D1EBFF72-9979-4AE0-965D-E87C723CD8E1:01}