年に一度の牛肉記念日 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

1月24日

昨日は牛肉記念日と呼ばれる日だったのをご存知ですか?
(僕も一昨々年に知りました)



それにより行われるイベントがあり、昨日はそんな一日を過ごしていました。




舞台はこちら




今半
{F71BAE76-208F-42ED-9D3F-1D7AB4BC38BF:01}











{56032B1E-DE83-450A-BC6D-C5FBBAF93839:01}







すき焼きorステーキの食べ放題♪





去年の11月に予約開始

運良く予約が取れました♪





約2ヶ月半



待ったなーーーーー(笑)






{4174A098-5AF7-4BE5-9126-FDFBDA874C3A:01}







もう当分ステーキはいいや…ってくらい満足いくまでお代わりしてきました♪








お肉で心は満たされたものの

甘味的にはまだまだ物足りない。





ということで、
{6D4EC746-7A1C-435B-830B-8D309217376B:01}

{0C112886-BFA6-4FDA-BDFB-A845CDC31F83:01}





近くにある、東京のたい焼き御三家のお店。

柳屋さんにてたい焼き♪





からの、近くにドイツパン屋さんを発見し、プレッツェルやらチーズケーキやらパンプキンシードが乗っかったライ麦たっぷりのパンなどを食す。








{99D08954-9AAC-41AB-91B9-8DFD0F773D7B:01}




そして抹茶風味のチョコレートパンケーキ    with ラムレーズンアイスで〆ました♪









幸せな1日だったわ…



今日からダイエットだーーーー*\(^o^)/*









秋吉裕哉さん


本当ですねー^^
と同時に、自分達も年をとってるわけですから、日々大切に生きなきゃいけないなと改めて感じます。


早く子供と遊びたいですね♪