2014年ブログ納め | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

2014年もあと2時間ほどで終わりですね。


いやぁ
あっという間だ



今年も色んなことあったなー



大っきいのだとNY

これは今後に活きる貴重な経験をしました。






行く直前まで

というか人生でこんなことをすると考えたこともありませんでした。



旅行やなんやで行くことはあっても

一ヶ月ノープランで一人で行くなんて

昔の自分からは考えられないことです。




これもbody makeからだなぁって思います。




体が変わって気が付かないうちに自信がついて


目に見える形でここまで表せるんだって


自分自身、改めてbody makeのチカラを実感しました。







そしてそこで形として残せたモデル



これはもう奇跡としか言いようがないです。






NYでの日々は、夢だったんじゃないかってくらい一瞬の出来事でしたが

その細かい欠片は

脳に心にしっかりこびり付いて刻め込まれています。




そしてそこでの想像もしていなかった出逢いの数々

さらに日本でも新たな出逢いが沢山ありました。



今年は出逢いの1年と言っても過言ではありません。




出逢ってくれた全ての人に、全ての出来事に感謝です。





その中でも一番大きな出逢いは





チビぞー




チビぞーに関しては、語り出すと『ブログ』ではなくなっちゃうと思うのでやめますが








僕たちを選んでくれてありがとう




そんな、人生をかけたチビぞーの期待をぶっちぎりで裏切る未来を創ります。





まさに出逢いの一年でした。




ありがとうございます!!








そんな〆は、どうしても食べ飲み放題(笑)






昨日もやっちまいました^^;






食べて飲んで飛び乗った終電






つい先日、乗った瞬間爆睡して

終電の終点から折り返してあらららら…




をやってしまったのである対策を。






とは、立ち乗り







座らずに帰ろう!


と決め、スタンディング乗車


爆睡


終点越え、折り返し



ココハドコ(´・_・`)







立って寝たのは

しかも熟睡したのは初めてでしたorz


4~50分

朝から眠かったからヤバイと思ってたらこんなオチですよ年末に。






誰か起こしてよー(▼皿▼)










でも今日は大晦日!


朝8時から動いて買い出しに♪







{AF3CBBE9-994C-443D-9959-C1F7DFEFC375:01}

{5FE8372E-88D0-41F0-B3C9-86C1CC79B84B:01}

{062E07C2-463B-48C0-8369-D65DD995C23A:01}

{9F69FBE1-BA43-40F7-BBE8-5DD219FC33CB:01}




↑2人分の食事(笑)

お腹パンパン(;ಥ;ω;ಥ;)










{DDC71646-69B4-4F48-B9B6-DCC23E743BED:01}












チビぞーがいるので、今年の年越しは家で過ごします^^



イベント好きな僕は初めての経験。



そしてリアルタイムで「笑ってはいけない」を見るのも初めて






おかげで全く年末感がありません(笑)








相変わらずですね^^;


きっと来年もこんなだし再来年もこんなだし


というか一生こんなだと思います。







早くチビぞーと全てをシェアしたいな♪








ということで


本年もお世話になりました。

ありがとうございます!




マイペースでまとまりのないブログですが、沢山の方に読んで頂き感謝です♪




来年は来年でまたテーマがあるので

それは次回書きます^^




それでは

良いお年をお迎えください!







食べ過ぎて苦しい~ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ 











巨人さん


何を言ってるんですか^^
こちらこそありがとうございます!

自分に甘い僕でもできたbody make
誰にだって自分を変えることは出来ます♪


また違った形でそれを表現出来るように頑張ります!
期待しててください(^o^)/


来年もよろしくお願い致します!








阿部弘法さん


「何事も楽しんで」
僕のモットーです。

これが少しでもここで感じてもらえて広がってるなら、とっっても嬉しいです♪

来年も笑顔の年にしましょう(^o^)/









-----------------------------------------

▼一生リバウンドのないダイエットはコチラ↓

http://teambodyke.com/dl.php?id=bodyke_mcd


▼マンツーマン・ボディメイクジムBodyke は
町田駅から徒歩5分です。


▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

▼ そして!ダイエット成功者続出の「BodyMakeBIBLE」 という
eBook を登録時に差し上げております。

内容の一部をご紹介すると…

# ダイエットとボディメイクは全くの別物
# あなたがダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づくために最初にすること
# カロリーと三大栄養素の落とし穴
# 誰でも出来る理想的なダイエット方法
# 美味しくて簡単なダイエットメニュー
# 食べて痩せる夢の様な食事方法
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主はボディーク型になっている
# 今からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------