逆ダイエットからの逆リバウンド | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{0F633519-82B6-4B42-B2BB-B710FE359FA9:01}













さて、年末年始本番!


世にも楽しいシーズンの到来です♪





宣言通り、この期間は鱈腹食べて幸せ太り予報が出ています。



間違いありません^^





しかしこれは警報ではないんです。





安心して、全力で楽しんで

全開で太ります(笑)








そしてその期間が終わったら普段の生活に戻る。


そうすると、自然の今の体に戻る。






これだけです。







ダイエットしなきゃ!

なんて目覚めて、全力で取り組んだりしますよね。

その期間は必死こいて食事を管理し、隙あらば運動して、飲み会のお誘いはお断りして…






そしてそれなりの結果がついてくる






めでたしめでたし♪






…と、気が抜けた瞬間


少しずつ少しずつそれまでの生活スタイルに戻っていく





すると体も戻っていく。




あらら
ダイエット前の体よお帰りなさい





これがリバウンドですね。





僕の場合もこれと全く同じなんです。



ただ一つ違うのが



真逆ってことです。





名付けて「逆リバウンド」ですね。




体は生活習慣を素直に表現してくれます。

基礎となる普段の生活が乱れていれば、当然体もそれなりに

キチンと管理されていれば、もちろんそれもそれなりに





いくらダイエット期間を設けて頑張っても基礎となる生活スタイルが乱れていたら

いくらサラダチキン食べてもジムに通ってもマイナスです。


逆に暴飲暴食期間を設けても、その期間を経て整った食生活に戻せば


いくらケーキ食べてもお酒飲んでもおせち食べても…






というわけです^^








さぁ仕事もトレーニングも無事に納まりました。



あとは胃も心も本気でハジけさせるだけっしょ♪(^o^)/












どんな感じだったかなぁ。。

確か一回テキストサラッと読んでから、また最初から気になったことをメモしながら最後まで読んでいました。




-----------------------------------------

▼一生リバウンドのないダイエットはコチラ↓

http://teambodyke.com/dl.php?id=bodyke_mcd


▼マンツーマン・ボディメイクジムBodyke は
町田駅から徒歩5分です。


▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

▼ そして!ダイエット成功者続出の「BodyMakeBIBLE」 という
eBook を登録時に差し上げております。

内容の一部をご紹介すると…

# ダイエットとボディメイクは全くの別物
# あなたがダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づくために最初にすること
# カロリーと三大栄養素の落とし穴
# 誰でも出来る理想的なダイエット方法
# 美味しくて簡単なダイエットメニュー
# 食べて痩せる夢の様な食事方法
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主はボディーク型になっている
# 今からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------