body make武者修行 その3 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{701E4E2D-A0F7-4870-87E8-7ECD67E58952:01}







またまたマキさんとEQUINOXに行ってきました!



この一緒に写ってる方はフィットネスマネージャーさん!

聞いたら2m超…デカすぎて何も言えない^^;





日本でも大きい人はいても、更に幅や厚みもある方は見ないですよね。

こっちには僕くらいの女性も結構います。


いやー、こればっかりはどうすることもできません^^;

生まれ変わったらこうなれるように祈ります(笑)





{8F2753E1-7A9E-40D0-AA83-9371AE1A69CF:01}









両方トレーニング前の写真なんですよ~^^

本当温かくて良い人ばかり♪





昨日は前々回のEQUINOXブログに登場した左から2番目のカーターさんとトレーニング!





{7DCFFE4D-C80C-485C-9E41-E8034A482779:01}








メトロポリタン疲労を引きづりながらも、見たことのない・やったことのない内容で楽しくあっという間の濃い時間でした^^








{1F9D82BD-3CFB-4C5F-89D9-AE31DA87DF73:01}










まさかNYでこうなるとは(笑)








終わってからは恒例のマキさんツアー!

これが楽しみで仕方ないんです♪








{DAB4C32C-CDE1-4BEF-853E-E3F857BD5567:01}

{9C4F20A8-86A7-4D1D-8726-7F85E311E15B:01}










ジムを出て色々案内していただいたあと、1件目はお洒落なお店に。2件目は"THE アメリカ"な店に連れて行っていただきました!



マキさんは観光ブックに載ってない、地元ならではを教えてくれます♪



これが相当楽しい!!



もちろんガイドブックに載ってる店もいいのですが、行ってみたら日本人ばっかりってこともあって、せっかく海外に来てるのにローカルな雰囲気が味わえなかったりします。


笑っちゃうくらい日本人ばっかりって店もありました^^;




昨日のお店では写真の通りステージでLIVE♪

楽しかったー*\(^o^)/*





スポーツも音楽も、国境はありませんね(^-^)







東方よりきたりし三賢者さん


自然史博物館ですかね^^

実はそこも縁があって行く予定です!


行ったらブログ書きますね~♪