メトロポリタン美術館 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{D5A64BF0-54FA-4017-9390-3797BB22BE15:01}








NY来る前から決めていた数少ない目的の一つ、メトロポリタン美術館!




いやぁ行ってみたら想像以上にデカくて一瞬怯んだ。


時間をかけようと思えば幾らでもかけられる。
まわるのに丸一日かかる。






ということなので、開館時間の長い金曜日の昨日行ってました!




ノープランで来たのに有難いことに毎日やる事がいっぱい。
もしかしたら行けないのかなぁ…なんて半分諦めてましたが行けてよかった^^








{315C53BF-1115-45FB-9053-3A4701B99E79:01}




シールを貼って








{B15B8F69-02D0-4CD7-806D-C946842E6126:01}




日本語のマップを持って











{35982ED4-E244-4B35-86EA-DEC700E1A8FB:01}




テレビ業界の人みたいな格好して(笑)

Let's go!!*\(^o^)/*







これはオーディオガイドですね^^











そして只管歩いて歩いて歩いて歩いて…







マップを見たらやっと1/4!

時計を見たら5時間経過!!(笑)








マジか!!(´Д` )

このままじゃ全然まわれない。。。



ゆっくりまわって残りはまた後日案も浮上しましたが、それも確実ではないので急ぎ足で見ていくことに。







{8BA61F3B-4B51-4785-A8DC-A04893F4B02D:01}





ちゃんとチェックしながら…マメでしょ(笑)




でも、こーでもしないと広過ぎて自分がどこにいるかどこを見たのか、一瞬でわからなくなります。









{A139700C-8D16-4792-ADF8-2F6E2E2BCCD5:01}

{8884AC79-567D-458F-B3D3-24D79C1FF57C:01}

{1C437032-4B87-4307-B6F4-FCF819E8A686:01}








館内の南西にあるエレベーターでしか上がれない5Fテラス


最高の天気と最高の景色を見ながら一休み♪











そしてまた歩いて歩いて歩いて歩いて…




本当はゆっくり見たかったけど、とてもそんな余裕がない。





約10時間

ほぼノンストップで歩き続けてなんとか全制覇しました。。。





{75208984-EE1C-4B68-AFA3-F060024EEBDC:01}









外に出たら夜(笑)



僕もカメラも電池切れ。

いやー、楽しかったけど正直疲れた^^;




今も脚に違和感を感じています。

…ルーブル美術館とかヤバいんだろうな。。。








しかし疲れたとか言ってらんない!

残り少ないNY生活。




今日も全力で生きるぞー(^o^)/



-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------