夢結び | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{168A13DF-7217-41B6-A856-F991BAC08407:01}













昨日は久しぶりに友人と飲みに行き語り合った。






彼の人生はとても面白く、なにか大作映画やベストセラー本なんかを見てるかのように引き込まれる驚きと刺激の連続。




当然その裏には計り知れない大変な苦労がある。





一つではなく、自分に入ってくる言葉の数々その全てがどれも印象的で、エネルギーとなって活きているのが掴むようにわかります。






彼との出会いは普通に同級生で小学校からの友人。







当時も普通に遊ぶ仲だったが、今程深い話をしたり熱くなる時間を過ごしたことはなかった。








まさかこのタイミングでこんな風に繋がるなんて思ってもみなかったな。










よく考えたら、"語り合う"って意外とないもんだ。



飲みに行って楽しく話すことはあっても、想いをぶつけ、想いを受け止める、そんなキャッチボールを久しぶりにした気がした。







夢を語るって素敵だな~


"男の時間"って感じだった。








とてもとても貴重で有意義で

濃密な時間を過ごしました。



 














昨日は本当にありがとう

いつか語り合った夢を繋げよう!








またね!!!!(^-^)/














巨人さん


有難うございます!
僕もやる気スイッチ入りました。

アクセル踏んでいきましょう!









ひろさん


有難うございます!
バラバラですけど、週2~3回です。