一トレ入魂 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

ご無沙汰しています。








今日は脚以外ほぼ筋肉痛…orz

日常生活に支障が(´Д` )






最近またトレーニング内容を変えました。

というのは単に頻度が落ちているので、その分量でカバーする作戦にシフトした感じ。




が、ただ我武者羅に量を積めば良いというものでもなく、集中を切らさず、質の高いトレーニングをしなければいけません。




ということで、増量まではいきませんが最近は少々栄養も増やしてます♪







{B20EE73F-BC86-49A0-BD3A-CE58091AC96D:01}







毎朝のこんな朝食が最高に美味しいです(^o^)








8月いっぱいまではこんな感じで、9月から少し減らそう作戦^^












しかし頻度が落ちて改めて感じました。


トレーニングが本当に生活の…いや、人生の一部になっています。





大好きなトレーニングが出来ること

幸せです。








一球入魂!!






一回のトレーニングにもそうだし、1セット、1レップにも気合いを十分に注いで、更に感謝の気持ちを乗せ、鉄の塊にぶつかっています!















ありがとー

諒くん!(^o^)/

















…突然すいません(笑)













トレーナー友達で飲み友達(笑)の中島諒くんがとても嬉しいブログを書いてくれてテンションが上がっています^^















こちらこそモチベーション上がります!








諒くんは友達としてはもちろん、トレーナーとしても自慢の友達です^^




年が近いこともあり、すぐに仲良くなっちゃいました♪








改めて有難うございます!



いや~次のトレーニングが楽しみだ^^










-----------------------------------------

▼マンツーマン・ボディメイクジムBodyke は
町田駅から徒歩5分。
秋葉原駅から徒歩1分。

http://teambodyke.com/

▼ 【2000人以上の方が体験したダイエット&体作りeBook】
120kgの超肥満体型が50kg痩せてニューヨークで
モデルをするまでになった体づくりの秘密。

【無料】ダウンロードはコチラをクリック
http://teambodyke.com/file/BodyMake_Bible.pdf


▼ 公式メールマガジンでは、ブログでは書けないことや
ダイエットに関する情報を配信!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------