女子力向上中 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{E49E6652-E004-4BAD-B2DB-AC88F33AF0D9:01}

{BEBAD0A7-792E-491A-BE48-DE82A4D3184F:01}

{DD2C59A5-E155-4010-88F6-BFA63D85B047:01}

{7BB7855D-6BA9-4FA1-BE80-67F360BE925A:01}










お肉ばかりアップしてますが、意外と緑も食べるんです。



というかここ最近は写真の通り異常に好んでいます。




ランチ行くのも新鮮な野菜を売りにしている店や、サラダビュッフェをしてる店など






ダイエット目的で食べているというより、野菜の魅力にヤられた感じです。


もちろん身体にも優しいから一石二鳥^^






注文する時によく言うのが


「ドレッシング別にしてください」


これで自分好みに更に調節♪














…とか言って今夜は焼肉なんですけどね(笑)















ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン♪

























僕ももちろんサプリは摂っていますが

栄養は極力食材から






偏らずに色んなもの食べることって大切です^^













ネットサーフィンちうのchisa


スモークサーモンポテトパンケーキですね♪
美味しかったですよ~(^o^)

このお店です♪


僕も前までパン、特にベーグルはあまり食べなかったのですが、マルイチに出会ってからベーグルだけでなくパンへの接し方(笑)までガラッと変わりました!













やま


コメント頂いてもしやと思い見てみました。






{DD106B83-E287-454B-AD0A-2BF6E9E068C7:01}






小さい頃は五十音順で嫌なこともありましたが、見つけやすくて良いこともあるんですね^^


有難うございます♪



マルイチベーグルは超絶オススメなので、是非行ってみてくださいね(^o^)/