たまにはbody makeを忘れて… | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{8B6EFAD4-4766-4D0A-9B10-1A8E4C7E9A0B:01}
{A79739AF-E609-4CE8-B690-3222C07C1B8A:01}

{CA59B9C8-F505-40C6-8B31-0D45D43520D2:01}

{2ACC1EA7-4E11-45AF-A949-3D91D9A0FE8A:01}

{F0AFE9B0-7DBB-47A3-814E-50F45C0B6FCE:01}

{6E0B7E52-5E09-4E1E-B47E-B0FF98D8287C:01}









今週は題して

"妻孝行週間"

…は大袈裟かな^^;






妻との時間を楽しむ一週間と定め、body makeもほどほどに、リクエストに従い(笑)食べたい物食べたり行きたい場所に行ったりしています。




なぜかパン系が多かったので画像を統一させましたが、他にも沢山♪











夫婦で大ファンのマルイチベーグルに行きました^^

もう説明不要ですね。


本当に素敵なお店

行くといつも温かい気持ちになります。



あ~、近くに住みたい(笑)

ご馳走様でした♪






あとはショッピングモールにも行きました。

プリクラとか撮ったのいつぶりだ?
載せないけど(笑)






そして今夜も食べに行くぜ!!








いつもありがとう。

これからもよろしくね♪





いつも迷惑ばかりかけているので、たまにはこんな時間を…








ということで、来週からはbody makeモードへ切り替えます。

少しスイッチ入れるべさ!









体重計に爪先からそーっと乗る日々(笑)














秋吉裕哉


結構見境がつかなくなってる人いますよね。

食事に気をつけていて適度に運動している人は本当にかっこよくて美しいです^^










巨人


誰でも時には羽目を外します。

完璧を目指すのではなく、少しずつ意識を変えていくことが大切ですよね!

僕が心掛けていることです。