flat | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{D8FE4B77-9CC9-4F44-A3B5-BD4617329389:01}



{E0656A38-5F79-4413-B188-6D9C65BBD1D6:01}



{CAF2FBF0-A0C9-4524-8124-3DF456E6A98F:01}














こんな感じで相変わらず全然減量食じゃないですが

体は少しずつ整ってきています。





まだまだベストコンディションではないけど

現在
年末年始で一番肥えた時から-9kg




増量したわけじゃないのに(笑)

どんだけ幸せな時間を過ごしてたんだろ^^;







ちなみに見た目はこんな感じです。











{A3E2B9ED-96B6-4815-AF30-929FA5F03A06:01}










上が2014年頭





今やっとスタンダードな自分ってところでしょうか。

ここからバチッと締めるなら、食事をちゃんとしなきゃかな^^;






ガチ減量してるわけじゃないので

チートday無し
停滞無し


約3ヶ月-9kg






さてさて

こんな食事でどこまでいけるのでしょう(^.^)











巨人 さん


今日も既にパン5種食べてます(笑)

流石にちょっと食べ過ぎたかな^^;









新那  ♡ にいな ♡ さん


美味しかったです!!!

京都のお土産で頂きました♪


抹茶には目がないんですよねぇ^^









カイト さん


多角度から刺激を入れるに越したことはないと思います。

あとは単純に負荷を変えたり頻度を増やしたり。


僕も胸はもっとレベル上げたいと思っているので、胸だけ週2でトレーニングしています。


そしてトレーニングももちろんですが、食事面も見直してみると良いかもしれませんよ^^