パンday | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

昨日の朝ごはん





{79A17AAA-D964-47B0-9978-9A61661EE2C2:01}












おやつ
(パンじゃないけど)


{983D6425-1B12-4D75-8F3F-69E5D774B17C:01}




和菓子&抹茶love♪









そしてお昼も




{C11B17F9-9ABD-4955-B2C7-6EB6C0CA1618:01}









美味しそうなパン屋さんを発見したので^^





上のパンは見た目アレだけどピザパンです♪

ちなみに食欲に負けてうっかり撮り忘れたパンがもう一つ。











あと昨日はいつものベーグルと

そしてフランスパンのサンドウィッチも食べました^^;










完全にパンな一日だったなー(笑)


もちろん糖質の話で、タンパク質は別にちゃんと摂っています。








いや~完全にパンブーム♪








3~4日前かな?

パンビュッフェにも行きました。






{5B1100AA-F828-47DC-AE3B-6A9085A47E95:01}












この延長でいつか作ったりして(笑)

















さて、




それでは昨日のブログの答えを発表します!













正解は…













ありません!











というか、全て正解です!








沢山のコメント頂いたのにこんなんで申し訳ない。。












body makeは食事という栄養面の影響がとてもとても大きいです。


どんなに血の汗を流すようなトレーニングをしたって、必要以上に栄養を摂ったら太ります。




日々一食一食の小さな積み重ね

ちゃんと考えて食べる。






これが本当に大事です。






寧ろ、ここをクリアすればもうこっちのもん。






口に入れるものは自分の体の一部となって生きています。









昨日のブログのお肉


あれを見てどう思うか。










料理はもちろん、その食材まで考え、感じながら食べることが、body makeの極意だと思います(^-^)