BBJから一夜明けて | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

なにからどう書けばいいかわかりません。



とにかく、自分の中には感謝の気持ちしかありません。






なんの取り柄もない、ただただ普通の人間の自分



それこそ、筋トレなんて、まだまだ理解されない部分が多いのは事実。





それでも自分を信じ、やりたいようにやらせてくれ、支え、励まし、応援してくれた



家族や仲間達



本当に有難うございます。




カッコいい身体に成りたい!



と思い、自宅での腕立て腹筋なんかから始まった僕のbody make。




次第に身体も変わっていくことに喜びを覚え、いつしか自分の

「カッコいい身体に成りたい」

という目標から

「全ての人にbody makeの素晴らしさを伝えたい」

という夢に変わりました。



取り柄もなければ、夢もないのが悩みでした。






ですが、そんな自分に生きる活力を与えてくれ、長年見つからなかった夢まで持たせてくれたbody make



色々壁にもぶつかったけど、やっててよかったなーと、改めて思いました。







昨日はテレビの取材や雑誌の取材


色んな方から頂いた名刺


祝福のメール・メッセージ




自分でもわけわんなくなってるというのが正直なところ。










色んなお話も頂きました。




body makeを広めるためなら、なんでもやって行こうと思ってはいますが、ここまできちゃうと、さすがに冷静になって、ちゃんと考えてから答えを出さなければいけませんね^^;









ブログもそう。



コンテストの舞台裏の、それこそまだ第一次審査の段階でも




「ブログ読んでます」



と声を掛けて頂いたり、一緒に写真お願いされちゃったり。






自分、どうしちゃったんだろう…





こんなブログでも、見てくれてる人こんなにいるんだなぁと、嬉しく思う反面、雑ブログ書いてたらダメだな…と






でも、僕は僕なので、背伸びはせず、これからもこんな調子で書いていこうとは思っていますが、少しは考えないといけないのかな…^^;










あ、そうそう



昨日頂いたコメントの中に、ちょっと悲しいコメントがありました。







正直、選手の僕に言ってどうするの?




と思いましたが、でも自分自身、コンテスト前から注目していただいてたので、結果次第でそう思う人も少なくないよな…なんて思っていました。






有馬さんにも相談したりして








でも、僕達の答えは


そう思われることは本当に悲しいけれど、そう思えないくらいの、みんなが納得する身体を作ればいいんだ…って






まぁこればっかりは好みなので、意見分かれると思うのですが^^;








前にも書きましたが、自分はこのコンテストを知り出場を決めてから





今年はこの年にする!!!




と、これだけを頭に生きてきました。





その想いは誰にも負けてなかったと

今でも思えます。







そして結果的に100%を超えた自分で挑戦できました。





ちなみに当日の体重…









photo:01


人生で一番軽くなりました(笑)





もちろん体重じゃないんですけどね^^;










今回のコンテストの結果に対して、様々な意見があることは百も承知。





ただ、自分は自分




それだけは今までもこれからも変わらないので、今まで通りbody makeを日本に広めるため、全力で生きていきたいと思います。











コメント、メッセージ、メール




沢山沢山
本当にありがとうございました!



一人一人しっかりお返ししたいのですが、これをお礼の言葉にかえさせて下さいorz

すいません。








そして繰り返しになりますが、こんな僕をここまでしてくれた素敵な家族・仲間達に感謝!!



ありがとうございました!




これからも変わらず、よろしくお願いしますね^^











(そんな素敵な仲間達からのアドバイスで、コメントを承認制にさせて頂きます^^;)










さて~!!!



BBJも終わったし、はじけるぞーーー!!!!!!











…と、いきたいところですが、今日はこれからメンパンさんの撮影です^^





数ヶ月前から決まっていました♪










今日が終わったらやっと食べ飲み出来るぜーーーー!!!!





頑張ってきます!(^-^)/







BBJブログは、また改めて書きますね^^
photo:02






-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ http://teambodyke.com/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------