あーあ。 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

ちょっと買い物で寄ったつもりが…









photo:01

photo:02

photo:03





ローストビーフ何枚食べたんでしょうね^^;

それと、チーズのピザにメープルシロップかけて食べるの美味過ぎ!!(´Д` )






完全に食べ過ぎたぁぁーーーヽ(;▽;)ノ








もちアルコールも…






photo:04







昨日はなんでもない日なのに…orz




ま、減量中じゃこんなイレギュラーまずあり得ませんからね^^;

心の栄養補給…ってことで!(笑)









しかし、ここ"ららぽーと"なんですけど、昨日はびっくりするほどガラガラだったなぁ。


平日だから?

リニューアル工事中だから?


前までは並んでた店もがらーん

空いてるのは嬉しいけど、あそこまでガラガラだと、ちと寂しいな(笑)




ブッフェでお腹を満たし、店を出て数分ー。





蛍の光orz






22時までじゃなかったのかーorz





photo:05




結局なんにも買えず、食うだけ食って終了(笑)






photo:06







今日はトレーニングなしでもいいかなぁ~なんて思ってたんですけど、昨日の暴飲暴食の借りを少しでも返すため、朝ジムへ






photo:07







いや~エネルギー満タンでのトレーニングは楽しいっす!


最近までずっとフラフラでしたからね^^;

何時間でも出来ちゃうんじゃないか?っつーくらい、ノリノリでトレしました♪





が、ちょっと反省^^;

さすがに昨日のはないなぁ。




今月も週末は楽しいイベントが目白押し!


平日くらい抑えないと、すぐ第二形態に変身してしまうので気をつけなきゃね^^;


iPhoneからの投稿