body makeの真意 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

僕はbody makeを本気で広めたいと思っています。


自分の好きな自分に成ることで、人生が楽しくなったからです。


最初から自信を持って生きてきてたら、そうは思わなかったかもしれません。


ご存知の通り、僕は数年前まで、ずーっと太った身体で生きてきました。


その頃からポジティブバカには変わりなかったので、コンプレックス…とは思ってませんでしたが、やはりどこか何事にも積極的になれない自分がいました。


まだまだ道の途中で、理想とする自分にはなれてませんが、少しずつ近付いて、少しずつ自信を持てるようになっています。





僕が理想とする身体は、きっと僕だけでしょう。

単に好みの問題ですから、みんなバラバラなはずです。




僕を見て


カッコいい!

と言ってくださる方もいれば、

かっこ悪い



甘い

筋肉過ぎる


など、十人十色だと思います。



それはそれで当然です。

全然ok!



僕は、自分の好きな自分に成りたいだけですから。

周りの目は関係ない。


そりゃ、老若男女問わず、みんなトレーニングすればいいのに…


とは思いますが、それはあくまで僕の好みです。



僕が広めたいのは

トレーニング

ではなく

今より自分を好きになるbody make

です。



ものすごくわかりやすい例が、女性のメイクです。



みなさん、すっぴんではあまり出歩きたくないですよね?

もしノーメイクで生活をするとなったら、人生が変わってしまうと思います。


身体も同じだと思ってます。

身体のお化粧。



ただ、メイクと違うのは



夜に落ちないんです(笑)



もちろん作るのには、時間も労力もかかりますが、

一度成ったら、なかなか落ちません。

ずーっと好きな身体でいられるんです。

朝も昼も夜もずーっとです。




人生変わると思いませんか?^^


人生変わるんです!


厳密には


人生変えるんです!自分自身で



僕だって、特別でもなんでもない普通の人間。

才能があるわけでもないし、飽きっぽかったり、面倒くさがりだったりします。




そんな僕でも確実に人生変わりました。


そしてこれからも変えていきたいと思ってます。


それを日本中に…は無理でも、一人でも多くの人に伝えていきたい。


スケールでか過ぎて非現実的ですが、マジです。


body makeはそれほど素晴らしい
から。
























・・・・なんか書いてて「宗教ぽい」とか言われるのわかった気がする(笑)




泰蔵教でもジャパネット泰蔵でもありませんから(笑)





なにか一つくらい

熱くなれるものがあってもいいよね^^



iPhoneからの投稿