ディズニーは"sea"派です! | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

久保田利伸さんLIVEで夢のようなひと時を過ごした翌日、今度は夢の国ディズニー行ってきました!
photo:02

photo:01







連日夢の中♪( ´▽`)









というのは、このチケット

頂いたのです♪( ´▽`)







もらったのは去年の12月頭とかだったかな?








昔は日曜日とか祝日しか行ったことなかったのですが、ある時平日に行ってみると混み具合が全然違う(´Д` )







いくら並ぶ事も楽しい(?)ディズニーと言えど、並ばないに越した事はないので、数年前から平日しか行ってまへん( ´ ▽ ` )







という事で彼女と休みがたまたま合った昨日になったわけです。









今回はランド!






ランドはアルコールがないという事で、入る前コンビニで景気付けにイキマス!
photo:03








ま、シーでもここで飲むんですけどね(  ゚ ▽ ゚ ;)











ブッフェ~♪
photo:04

photo:05

photo:06




盛り付け汚くてすいませんorz






いやーやっぱり北海道には全然敵わないなぁー(´Д` )


きっとこの先ずっとブッフェ行く度言うんだろーなぁ(´Д` )









北海道恋し~~~!
。・゜・(ノД`)・゜・。










今回アトラクション沢山乗りました!



3つ?4つ?









1つとかしか乗らずに帰る事も何度か(笑)








前日ディズニーのスケジュール見て


「なんだよー10:00~19:00かよー( *`ω´) 」





とか言っていたのですが、雨降る夕方前にはもう満足ってました(笑)










もう帰ろか~?なんて話もしてましたが、その雨が怠く、なんとなくボーっとする事に。






気が付けば18時?くらいまでいました^^;
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11














久しぶりにランド行ったけど、やはり僕たちはシー派です♪( ´▽`)



アルコールの有無もそうですが、アトラクション・雰囲気、全てがランドを超越してます!




次の平日休みが重なれば
絶対シーいってきます!( ´ ▽ ` )ノ








そしてそして

昨日また食べ過ぎの一日で、数ヶ月?数年?ぶりに体重を更新!




ブッフェ以外も一日中食べ歩きっす(笑)







いよいよ本気を出さなくては!


という事で、イベントごとがある日以外の減量モード開始です!!





まずは年末の撮影時くらいには戻さなきゃ!

そっからはパワーアップ!!( ̄▽ ̄)






新メニューも頭の中で出来上がってるので、今から楽しみです♪


iPhoneからの投稿