北海道なう。 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

朝3:50起き。


テレビつけると
「北海道は吹雪です」


雲行きが怪しいとはまさにこのことorz





でも行くっきゃないので、ご飯&準備して羽田空港へ。






が、着くと乗る便のとこに







「雪のため天候確認。」
「羽田に折り返すかも」





マジでかーーーーorz









オレの運もここまでか。。。orz


と、半ばテンション下がりつつも祈りを込めて搭乗。







席に着くと睡魔に襲われそのまま夢の中。







気持ち良く寝てるとガタッと揺れ、
目を覚ますとそこは北海道でした♪( ´▽`)
photo:01

photo:02









人生初北海道♪(´ε` )








・・・感想は
「全然寒くない」






これからかな?^^;











叶えたい夢リストの一つをこんな感じで実現しました^^;







今日はニセコでスノボー( ´ ▽ ` )ノ






小まめに雑ブログを更新して行きます( ´ ▽ ` )ゞ


iPhoneからの投稿