腹筋よ何処いった。。。 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

今日も元気にグルメブログスタートです(笑)



いやー連休明けどーなってるんだろー(´Д` )















昨日夜~
photo:01

photo:02





写真撮り忘れましたが、珍しく〆のうどん3杯も食べてしまいましたーf^_^;)

美味し過ぎorz









んで、今日は胃を休めるはずがー











朝から
photo:03










久しぶりの朝マック♪( ´▽`)







の前に実はお餅2個食べてるのです。。。











ほいで2012年初トレーニングをしにジムへ向かうと。。。











途中でこんなん見つけちゃうーーーー(;´Д`A
photo:04














なんでや。。。

なんでこーも魅力的な食べ物達が付きまとうんや。。。orz












トレ後の炭水化物に











きりたんぽ
photo:05















と、つゆそば(汁アリ焼きそば)
photo:06













これだからすぐ太るんですよねーーー(ーー;)






自分で原因わかってます(笑)











でも明日からは・・・・\(//∇//)\







いよいよ正月休みメインイベーーーーント♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)
















今日は早く寝ます!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



iPhoneからの投稿