毎日が楽しい! | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

毎日楽しいことで溢れてます。




例えば…




ご飯が楽しみ!
(朝ご飯・昼ご飯・ジム前ご飯・ジム後ご飯・夜ご飯)

仕事が楽しみ!
(正確には、仕事が終わるまでのカウントダウンが始まった!と考える)

ジムが楽しみ!
(単純にトレーニングが楽しみ。そして記録うんぬんも楽しみ。更にトレ後の爽快感が楽しみ。)

ジム後の時間が楽しみ!
(もうそこからは自由時間。何をするか、何が起こるか、時間があればあるだけ楽しみ。)

明日が楽しみ!
(↑全部。+前日の筋肉痛なんかも楽しみ。)

未来が楽しみ!
(この繰り返しの延長には、まだ見ぬ理想を手に入れた自分に出逢えると確信しているから。)


ホントあげるとキリがないですが、こんな感じでストレスフリーな僕です^^

ビバ!ポジティブシンキング♪( ´▽`)



悩みやストレスなんて、考えなきゃ出てきませんから(笑)


そして、こんな毎日を繰り返すと、自然か必然か、出会いも増え、経験が増え、成長している自分を感じることができます!


これって、難しいようで簡単だと思います。



なにかやる時、好きなことだったら素直にやればいいけど、嫌いなことだったら、それを上回る楽しみを見つければいいだけ♪

なにかにぶつかった時、それを壁と捉えるのではなく、扉だと捉えるだけ^^



今やってることを末長く幸せに続けるコツ!

やっぱりそれは「楽しむこと」だと思います!


それだけで、費やす時間以上に成長を実感できるはずです!



一度きりの人生。
自分だけの人生。

楽しまなくてどうするの??



二度と帰ってこない今この時を、不安や不満で浪費することほど勿体無いことはない。




「楽しむ」に変換することが大事!






何事も楽しんで…♪


iPhoneからの投稿