東京タワー | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

行ってきました!
(12月10日ですが^^;)




$BODY MAKE!!blog



東京に住んでてもなかなか行かないもんです^^
















こんなアングルから~
$BODY MAKE!!blog
面白いでしょ?^^




















$BODY MAKE!!blog
イルミネーションも始まってます☆








スカイツリーもそろそろ立ちますが、僕はやっぱり東京タワーが好きです!


スカイツリーもいいんだろうけど、なんつーか冷たい・・・つか、東京タワーみたいに温かさ、そして日本独特の風情がない・・・っつか、ただの電波塔って感じがして。。。


近未来的な感じはするけど、日本の象徴・シンボルじゃなくないっすか??

って思うのは僕だけでしょうか?^^;



東京タワーのあの骨組み。昭和感。そして古き良き日本の姿の温かい光はスカイツリーじゃ無理でしょうね。。。






そして東京タワーと言えばコチラ!

$BODY MAKE!!blog
蝋人形館!!


小さい頃行って大泣きした記憶があります(笑)

蝋人形、かなりリアルなんですよ~^^;
でもやっぱり血の通ってない感じがよけいに怖くて。。。
しかももうなくなってたけど、昔は『地獄』を再現したようなのがあってね・・・ギロチンとか血の海とか・・・?

それに一発でやられて号泣して目を瞑って出口まで突っ走っていった記憶があります(笑)



それを久しぶりに見たかったのですが残念。。。orz



んで、その蝋人形の写真はないのですが、蝋人形館の入り口に面白い鏡があったのでそれをアップします!


どんな鏡かというと、鏡が曲がってて極端に短足や長身に写るんです^^




それがコレ~



(笑)
$BODY MAKE!!blog





何故かコレがツボで、他のお客さんがくるまで遊んでました(笑)








で一番笑ったのがコレ!













どーん
$BODY MAKE!!blog





撮られてる僕より撮ってる彼女のがウケるっていうねΣ(~∀~||;)

どんだけ短足やねん(笑)完全に笑い持っていかれましたー。。。










ぶっちゃけ、蝋人形よりこっちのが面白かったですね^^;







そして撮影に向けて減量中の僕は食べ物をスーパースルーして、僕にピッタリのバッチを買って帰りましたとさ☆



ジムのバッグに付けたコレです!
$BODY MAKE!!blog






じゃなくて

筋肉しか信じない!!!


だったら完璧だったんですけどねぇ~^^;







次回はお腹も空かしてゆっくり遊びに行きま~す♪