リセット | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

決めました!


とりあえず
減量!という減量はやめますあせる






この場で謝罪させてください!!

















すいませんでした!
photo:01
















やはり
心に迷いがある時点で納得できる道は進めないと思うので、ここで一旦中止に...!




















本当にすいませんでした!
photo:02












盛り上がり損でしたね。。。







ですが、もちろんジムはコンスタントに行き続けますよ!




今日は有酸素運動・チャリンコ一時間こいできました!




ちなみに体重は81.7



こんな感じで自然と絞れてくると思います










これからは


絞りながらも身体を大きくする!


そんなことにトライしていこうと思います!!







あぁ

なんか申し訳なくなってきた。。。


















謝って済むわけじゃないけど・・・

















すいませんでしたー!!!
photo:03















ちなみに今は夜勤中です。










19時から待ってて24時前に始まりましたー。








ついてねぇ










何時に帰れるんだ。。。














これも日頃の行いが悪いからか....
















最後にもう一度だけ・・・!!
















すいませんでしたぁぁー
photo:04






















・・・ゴメンなさい
photo:05






-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ http://teambodyke.com/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------