減量1月25日 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

朝1
プロテイン


朝2
おにぎり


昼1
プロテイン


昼2
月見そば
ツナ缶


ジム前
我が師とうどん屋


ジム後
プロテイン


(今ここ)


これから
上司と飲み
鶏系予定



体重
82.3


トレーニング

胸+肩+腹筋




実は今訳あって減量やめようか考え中(ーー;)







最近ジムである人と話をしたのもそうですが

今日一日師匠と一緒で色々話しして見直そうかと・・・





減量するなら今じゃない




それより、こーいうやり方のがいいよ!







色々アドバイスを頂きましたー。







あと、明日から連チャン夜勤になるっぽくてまたリズム狂うし。。。








んー。








まぁ


減量やめる!



にしても

増量モード突入!



するわけじゃないので、

維持か、もしくはゆるーく減ってく感じになると思いますが。。。








悩むー。






おお!こんな時間ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





行かなくては叫びあせる






-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ http://teambodyke.com/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------