STAP細胞とパッケージ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2442

リボーンアワード2014


今年もあの戦いが始まる・・・

■ 2014年12月21日(日) 
■ 1部 13:00~18:00 2部 18:00~20:00
■ 参加費 1部・2部 7,000円
■ 詳細・お申込はこちら こちらから
■ 昨年の紹介DVD(90秒) こちら こちら

■ 関連記事

目の前の大きな壁を乗り越える方法
今年最後に心を震わせたい方は、これを読んで!
『リボーンアワード2014』申込開始しました!


結局、この問題は

何じゃったんかね・・・
サゲサゲ↓



あんなに目を潤ませながら

次女A 「200回以上成功しているんです・・・涙

って訴えとったのに・・・



最初は、こんな若い子を
おっさん達がよってたかって

大人の見えないルールで
閉め出しやがってハッ


って、ちょっと
彼女の肩を持っていたのに・・・


結局は出来んかったんじゃ・・・



いや


ホンマは出来とるのに
ここもまた

大人の見えないルールで
黒い力が動いたんかもしれんウンウン



まぁ~どっちにせよ

ここまで大問題になっていて


あれだけ啖呵きったのに
最終最後は「できませんでした・・・うーん


これじゃ、彼女の
この先の人生が心配でしょうがないそうそう



人生プラスマイナス“ゼロ”で
みんな死ぬんじゃけ!

絶対に巻き返せるときが来るよ!


ガンバレ



って、こんな状態になってもまだ
彼女を応援できるのは


彼女が
そこそこカワイイ女の子じゃったけ

ここまで応援できるんかもしれんウンウン



これが、アブラ臭い
おっさん臭たっぷりの

中年のハゲおやじじゃったら

こんなバッシングじゃ
済まされ取らんと思うわキッパリ


それだけ
見え方って大事なんよね~




わしもいろいろなセミナーや
勉強会に出させてもらうけど


メチャクチャ勉強して

マーケティングやマネジメント論を
えらそうに語っても

そいつがダサかったら


登壇してきた時点で
聞く耳が半減してしまう



どんなにエラそうに
営業論を語って

お客様目線で考えなさいビシ!

なんて言われても

そいつがダサかったら


マコ 「お前!自分のダサさに気が付いとらんで
    よ~客のことが見えるの

    あれか

    自分のことは分からんけど
    人のことは、よー分かるんよ

    っていうあれか


って言いたくなる



それだけ、人間っていうのは

1発目の第一印象で
色々な物判断する生き物なんじゃけ

まずは


パッケージ!



どんなに高級なエルメスのバックも

ダサいおやじから
新聞紙にくるんでプレゼントされたら

絶対にニセモノじゃと思うじゃろ


じゃけ、中身も大事じゃけど

本当に大事なのは
一番最初に目につく



パッケージ!




でも・・・

自分にどんなパッケージがあうのか


その辺りが全く分からん人は
その道のプロに聞けばいいんよ


っということで
今日はわしの知り合いの方で


2007年から
日本ベストドレッサー賞選考委員をされていて

あのシューズブランドの
「JELLY BEANS」の立ち上げや

「SHIBUYA109」「ベルメゾン」「JR東日本」の
ブランド戦略なども手がけている


しぎはらさんの最新刊



この本でも読んで
勉強して下さいビシ!



帯にも書いてあるけど



「見た目」を変えて
劇的に収入を作り上げる
存在感の作り方!



そうだ!

見た目が変われば
収入が変わるんじゃけ


まずは


パッケージ!



そこで、今日は

この本を
わしのブログを読んでくれている皆さんに
10冊プレゼントしたいと思います!
サゲサゲ↓


プレゼント希望の方は

このブログのメッセージか
facebookのコメント欄に


わしのブログの

オモシロいところや
タメになるところ


これを書いて応募下さい


くれぐれも
ダメ出しは書かんで下さいねビシ!

傷つきやすいので



当選者の方には
こちらからお届け先など
連絡をさせて頂きますので


どしどしご応募下さい!



ほんじゃまた