ブログ書くのなんて面倒くさい! 確かにそうです! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2415

11月12月セミナー予定


NJE理論で書くブログセミナーin大阪

■ 今年最後の特別ロングバージョン

■ 2014年11月29日   10:00~ 17:00

■ 日本パーソナルブランド協会セミナールーム
   (大阪堺筋本町)

■ 詳細・お申込はこちら こちらから


リボーンアワード 2014

■ 2014年12月21日(日) 
■ 1部 13:00~18:00 2部 18:00~20:00
■ 参加費 1部・2部 7,000円
■ 詳細・お申込はこちら こちらから



昨日は、長野発の「しなの号」に乗り遅れ

次の時刻を調べたら
なんと、1時間に1本しかなく



オマケに次の列車は
指定席が完売だったので
ガックリ・・・


更に次の便にしたら
広島に着いたのは

最終の24時前
ガーン



なかなか大変だった長野セミナーでしたが




そんな14回ブログセミナーを
受講してくれた皆さんの

感想をアップさせてもらいます。




アゲアゲ↑他のセミナーは
数字!数字!らしいです・・・


大丈夫です

私、アホ社長代表ですので
数字があまり分かってませんから・・・




アゲアゲ↑彼が色々読んでいたブログの中で

おもしろいな~

っと読んでいたブログが

なんと!NJE理論で書かれていた
ブログだったんですね笑





アゲアゲ↑彼は2回目の受講でしたが
随分と忘れていたようです!


そんなもんなんです!

わしの5時間もあるセミナーの中で
全部覚えていたら

そっちの方が驚きですよ!


こうやって何度か受講することで
自分の物になっていくんですよねウンウン




アゲアゲ↑ブログの更新➡ めんどう

ブログ➡ 集客に繋がらない


確かにそうなんです!

ちゃんとした書き方を知らなければ・・・・






アゲアゲ↑書くネタが無いんじゃなく

書くネタを探してないだけですから!





アゲアゲ↑ブログの意味は分かっている


そうなんです


それは・・・


つもり


なんです



ブログには
ちゃんとした書き方があるんです腕。






アゲアゲ↑この彼は
今の時代には珍しい人で

ネットという物を
何もやってない人でした


今の時代、これじゃ
取り残されていきますよ!





アゲアゲ↑長野県松本でもそうですか

広島でも、無料から3000円くらいの
セミナーが謳歌してますよ!


でもそれって
3000円くらいの
情報しかないって事ですから


高い金払うと
それだけでも

腹がくくれるでしょ!

この覚悟が大事なんですよねそうだ!






アゲアゲ↑最後に主催者の竹下さんから


彼女も今回で3回目でしたが
3回目にして腹に落ちた物があったようです笑




こんな長野県松本市での
セミナーでしたが


セミナー後の
プチ観光で行った

長野県と岐阜県の間の
北アルプスは

別世界でしたサゲサゲ↓




長野の皆様

ありがとうございました。



ほんじゃまた