がーーーーん ( ̄Д ̄;; | メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)

メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)

「好きこそものの上手なれ」の真逆をいく へっぽこニッターの日記

Shalom Cardigan にちょっぴり飽きてきたので
ちょっと浮気を。。。

メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)


ユ●ワヤの野呂まつりで入手したソックヤーン。

これも地味~~~な色ですが。
一度やってみたかった、バスケット編み。

ちまちま進んでくると結構楽しいかも。


メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)

でも、なんかヘン?

メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)


だあ゙ーーーー

拾い目が表裏逆に~~~

コレが1、2ヵ所なら見て見ぬふりするけど、
発見しただけでも5ヶ所(T_T)

ココでやり直さないと
末代まで後悔するヨカン(←おおげさ)


***


100年に一度の大不況。
ワタシの職場も例に漏れず。

この年度末に派遣切りに遭うかと思いきや、
ナゼか契約続行。

でも、ちょっとフクザツ。

4月から 軽いニート生活 春休みになると
勝手にウキウキしてたのに。

ま、仕事くれるだけありがたいのかな。