首すわりと、乳歯。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



最近息子が、座らせろとうるさいです…
お気に入りの姿勢になるまで、
やー!あー!と、耳キーンな声で叫び続けます。


自分だけではまだ座れないくせに、どや顔…


そんな息子、ここ数日で下前歯が完璧に生えました…
上もすぐ生えてくるのかなぁ?
上が生えたら授乳痛そう。


歯がため噛んでカリカリって音立ててます。
歯に当たるのが気持ち良いみたいで、
ベロだと嫌な顔します(笑)


息子が叫びまくりで、やかましいので、最近はリボンと遊ばせてます。


ぶりっこ笑いは健在です(笑)
小指も立ててます(笑)