ウチの子どうにかならないかな~? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日のワンコごはんナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


ささみのヨーグルトサラダナイフとフォーク


材料     とりささみ

        アボカド

        オクラ

        トマト

        プレーンヨーグルト                 以上。


タヒチ君ダイエット中のため炭水化物抜き。

なおかつ、瞬膜が引っ込みつかない(多分お疲れ気味)のランチ君のためにヨーグルトを。


ヨーグルトは新陳代謝のためにもなるし、何より誰よりウンチが臭~いランチ君のためにもっと積極的に取り入れたい食材ですにひひ


ちなみに感想は、、、、???


タヒチママのALOHAな毎日


うましラブラブ

ママありがとラブラブラブラブラブラブ


今日は雨が降ったり、やんだりの一日でしたね雨

雨の止んだ ひと時を狙いお散歩にダックス


なのに急に雨が降ってきて慌てておうちへ、、、、。


以前モーレアが散歩の時に吠え吠えだとブログにも書きましたが、走って散歩させても、これまた吠え吠えなんですダウン

、、ということで、こちらをお試ししてみたい合格


タヒチママのALOHAな毎日


ペピイ☆チャイムや来客の吠えグセの対策に!!『ブルソニック』を10名様


これでダメならあきらめだね汗

トレーナーの先生とかにも相談したこともあるし、いろんな本も読んだけど、、、、ドクロ


ちなみにモーレアが吠えるとき、、、、


①おばちゃんが話しかけたとき

②お友達に遭遇した時

③走ったとき

                  

その他、物音、チャイム。



タヒチママのALOHAな毎日


見た目はそこらの女の子より女の子っぽいのに、やんちゃがひどい次男モーレア。

神様、この子の吠え吠えモードを治してください。

お願いします。


ペタしてね