NEWフレンド | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

昨日はパパの44回目のバースデーケーキ

なのに朝から機嫌が悪そう汗でした。

、、ということで、昨日のランチはパの大好物のチーズハンバーグをハンバーグ


タヒチママのALOHAな毎日


添えたのは、焼き野菜(茄子、ズッキーニ)とレタスとフルーツトマトのサラダ、コーンスープ、ねぶた漬にひひ

ちなみにワンコは、、、、


タヒチママのALOHAな毎日


豚肉を使った豆乳リゾットナイフとフォーク


材料                豚バラ肉

                   人参

                   えのき

                   アスパラ

                   青梗菜

                   豆乳

                   白米                            以上チョキ


パパもワンコも喜んで完食アップ

毎回ホント作り甲斐があります合格



タヒチママのALOHAな毎日

昨日は、お散歩中に新しいお友達に遭遇ドキドキ


バーニーズの女の子。ベルちゃんわんわん

若い女子が大好きなモーレア汗超興奮ダウン

パピー特有のフワフワ毛にママも大興奮べーっだ!


そうそう昨日の夜中、キッチンの扉を開け部屋中にゼラチンやら鰹節やらをまき散らしたスタンプーランチ君汗

スタンプーのいたずら、小型犬飼い主には全く想像つかないかもね?


、、、ということで今日こそ、スタンプーシャンプーしなくちゃあせる


タヒチママのALOHAな毎日


スタンプーのシャンプーは結構時間がかかります汗

洗って乾かすとなると2時間以上かかりますね。


よそに出したら2万円以上。


うちはムリ~

という事で、、、オウチシャンプーに2時間以上あせる

今日は仕事もないので3ワンまとめてシャンプー予定メモ


タヒチママのALOHAな毎日

【ワンちゃんモニター募集♪】JAMIANNEからDOG用シャンプー登場!20名様


我が家のプードルチームはAPDCシャンプーを使用してますがダックスのタヒチ君はまだシャンプージプシー中。

このシャンプーは以前SWEETAさんで紹介されてて気になっていたもの合格

ワンコにノンシリコンっていったいどうなんだろう?


タヒチママのALOHAな毎日


【ワンちゃんモニター募集♪】JAMIANNEからDOG用シャンプー登場!20名様


毛ブキ、毛ヅヤともにもともといいタヒチ君だけど、こんな高級シャンプーを使ったらますますサラツヤになるかな?


ペタしてね