祝 復活!! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

この週末は久々にダウンしてました汗

だけど今日は無事復活!!

元気にお仕事できました~チョキ

冷蔵庫の中も空っぽに近くなりましたから、今日はシーフード中心にお買い物がま口財布

、、で、ランチは、、、、


タヒチママのALOHAな毎日

お刺身4点盛りアップ(赤身マグロ、サーモン、イカ、甘海老 ぜ~んぶ私の大好物にひひ)、アジの干物、わかめごはん、アサリバター、揚げ出し豆腐、おみそ汁 以上。


ずっとお魚食べたかったけどダウンしてて、お買い物に行けなかったから、今日はパ~っとね。


ワンコたちはね、逆に質素にソーミンチャンプルーにひひ


タヒチママのALOHAな毎日


材料  ツナ缶   

     空芯菜

     しいたけ

     そうめん                  以上。


空芯菜は今日お初のお野菜でしたが、くせのないお野菜だからか、みんなスルーしてました。

あ、そうめんの塩分が気になる方はそうめんのところを冷麦に変えていただいた方がいいかも?にひひ

まあ、この程度の塩分は、肉食に近い雑食の犬にはどうでもいいことかもしれませんがにひひ


もちろん毎回アドバイスしてますが、ワンコは炭水化物の消化が苦手ですので、麺類はアルデンテではなく、よ~く茹でてくださいねにひひチョキ


さて、私はダウンしましたが、ワンコは相変わらず元気ですよ~チョキ


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日


ああ、でも近いうちにトリミングしなくちゃ だめかもねにひひ


最近近所のワンコばかり手入れしててウチの子たちは手抜き気味かも?


そうそう、トリミングと言えば この間 池袋西武に行ったら、母の日前だからかエプロン売り場が大盛況でしたラブラブ!


仕事の時はエプロンが必須の私。エプロン売り場で大ハッスル???

フラガール(?)の私。魅かれるのはこんなハワイアンなエプロン。


タヒチママのALOHAな毎日


特にこちらのブランドではデコラティブなデザインも合格


タヒチママのALOHAな毎日



選べる♪!好きな新作エプロン人気投票で女子力UP☆高級エプロンをモニターGET! ←参加中


顔立ちが派手ですから、身に着けるものも派手目な方がマッチするのかな?

こんなリゾートっぽいデザインやエスニックなものがすごく似合うと褒められます。

開業に向けてかわいいエプロン探したいなラブラブ


ペタしてね