ワンコにはできるだけ無添加のものを選んであげたい | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今朝の お散歩。

近所の公園で、太陽がまぶしそうな3ワンしっぽフリフリ


タヒチママのALOHAな毎日


最近だんだん暑くなってきて お昼の散歩が厳しいこともあるから、朝と夕方は少し長めにお散歩してます音譜

でも帰ってきたらのどが渇きますねニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日


今日はどっちを飲もうかな~?なんてにひひ


先日ご紹介した、ママのお気に入り、


タヒチママのALOHAな毎日


BIOGANCEのローションは、もうお試ししていただけましたか?

このローションを使えば頑固な毛玉も一網打尽合格

こちらの商品はナチュラルな素材で作られていて甘い香りもフルーツやお花からとられています。

ワンコのためのものもナチュラルなものの方が絶対いいですよね~合格


、、というわけで椿のローションもお試ししてみたいラブラブ

タヒチママのALOHAな毎日


無添加ヘアケア・ピュアローション「椿なの」ペットモニター大募集!!


成分にこだわりぬいた無添加の椿ローション。

かゆみやフケに効いて毛並みにいいみたいです。


こちらはこのお方でチャレンジしてみたいです。


タヒチママのALOHAな毎日


タヒチ君 5歳 ミニチュアダックス おとこのこわんわん


サラツヤな毛質が自慢のおおらかな子。

いつもみんなから毛質をほめられますが、それはママの手作りごはんのせいかというか、ただ単に未去勢だからのようです。

その他にも一度もサマーカット(バリカンをかけたことがない)したことないというのも理由かもしれませんね。


やわらかで、つやのある毛質が自慢ですが、多少脂っぽい体質なので(特別という事はないのですがダックスにはややそういう傾向の子が多いような気がします)この子でこの無添加椿ローションを一度お試ししてみたいです。


ペタしてね