お魚食べれるかな? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日のママランチナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


パパが二日酔いで食欲なかったので つるつると、のど越しが良いおうどんを。


私うどんの おつゆ(のお味に)にちょっとした自信がチョキ


子供の頃 四国で育ったので。

ちなみに今日作ったのは梅おうどん。

添えたのは冷しゃぶサラダナイフとフォーク


今日は仕事の後 ワンコを連れて夜桜見物にわんわん


タヒチママのALOHAな毎日


お花はだいぶ散っちゃったけど駅前は桜祭りに向けて提灯がラブラブ

お立ち台に乗ってポーズカメラ


さてそんなお散歩の後は、、、、毎日の楽しみ晩御飯~アップ


タヒチママのALOHAな毎日


今日は久々のお魚メニュー音譜

タヒチとランチはお魚好きですが、モーレアはイマイチ苦手なのよね~しょぼん

今日は食べてくれるかな~?とか思いつつ実食ドキドキ


今日は完食~でしたチョキ
ちなみにサバはスーパーで特売のサバの水煮缶を使用しました。

骨まで軟らかで簡単にできたよ。

ちなみにママはサバが苦手。脂っこい青魚はあまり好きじゃないの汗


さて私食べるものにも相当こだわる私ですが、お水にはさらにこだわりが。

一日2リットル以上のお水を飲む私。(お酒以外にもねにひひ


タヒチママのALOHAな毎日

【新発売】ポット型浄水器 クリンスイCP205 モニター5名様募集☆


お米炊くのも煮物するにもミネラルウォーターか水素水を愛用。

でもメンテが大変だから蛇口に浄水器を付けるのは、、、って思ってます。

これなら手軽にお試しできていいね~合格


タヒチママのALOHAな毎日


ローコストならなおさら合格合格合格


ペタしてね