めまぐるしい一日 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日は、お昼までまったりモード。

打って変わって午後は大忙し~あせる

、、というのもスケジュール帳を見てたら来週から怒涛のスケジュールってことに気付いちゃったから。

早速病院へ行って狂犬病の注射を注射


タヒチママのALOHAな毎日


狂犬病の注射の大切さは明日に続くね。

さて、病院を頑張ったウチの子たちは この後 飯田橋へ車


タヒチママのALOHAな毎日


ホントはカナルカフェに行くつもりだったけど、あまりもの寒さで断念ダウン

川の周りをお散歩して終了音譜


タヒチママのALOHAな毎日


あまりの猛ダッシュっぷりで、お写真ブレブレだけどとっても楽しかったみたいラブラブ

そしてこの後 巣鴨経由で我が家へ家

巣鴨と言ったらウチの子たちの大好きなお店ペットニュートリションでウマウマタイム~時計


タヒチママのALOHAな毎日


来週にはドッグショーがあるから今回は ちょっと少なめ。

今日は、こちらで素敵な出会いがありました~。

アメブロなさってる方って素敵な方が多いんですね~ラブラブ

今日初対面だった方もかわいくて素敵なお嬢さんでした~。

もっとお話ししたかったな~ラブラブ

また行っちゃおうっかな~ラブラブラブラブラブラブ


、、という事で今日のワンコごはんは


タヒチママのALOHAな毎日


サーモンのちらしずしナイフとフォーク


材料        お刺身用トラウトサーモン

           たまご

           白米

           小松菜

           ごま

           じゃこ

           小エビ                   以上。


今日もみんなでウマウマTIME~時計


タヒチママのALOHAな毎日

みんなで仲良くお食事したら、、、


タヒチママのALOHAな毎日

まったり~。

ああ、ランチ君かなりもさもさ汗

ブラッシングしなきゃ~あせる

歯もひどい、、、。


ペタしてね



タヒチママのALOHAな毎日



【モニター募集】思い出いっぱいの旅行の写真を残すならcocoalフォトブック


ワンコたちの何気ない毎日とかフォトブックにまとめたい。

毎日のウマウマとかをレシピブックみたいにまとめてもたのしいかな~?

見開きが大きいからタヒチ君のような胴長ちゃんをワイドにとっても楽しいかも?

楽しい毎日は過ぎて行っちゃうから記念に残したいな~。