第40回リアルサンプリングプロモーションお台場はホテル日航東京で開催!! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

先日、、、と言っても大分 時がたってしまいましたが、、、

ママが毎回楽しみにしているRSP第40回お台場が開催されましたクラッカー


タヒチママのALOHAな毎日


会場はホテルの広間、シャンデリアがまぶしいきらびやかな場所音譜

ちなみにこちらは


タヒチママのALOHAな毎日

ホテル日航東京さんラブラブ

ホテル日航東京さんと言えばお台場のランドマーク的な建物が有名ですかね?


タヒチママのALOHAな毎日


船をイメージしたというこちらの建物 私はすごく好きで、夏場のお台場クルージングの際はよく近くに停泊させていただいています。


海から見るとだいぶ右の方にあってちょっとした穴場ですし、自由の女神前とかよりはちょっと大人の雰囲気なの音譜


さてこちらのホテル、入ってすぐのロビーの吹き抜けが圧巻目


タヒチママのALOHAな毎日

高さがあって空間を贅沢に使用してるから日当たり抜群、開放感抜群なの合格


タヒチママのALOHAな毎日


こちらはお部屋のお写真。

シックで落ち着きのあるお部屋はどの年代にも好まれそう。

もちろんお部屋からはお台場の海が一望音譜


タヒチママのALOHAな毎日

だけど一番 私の目を引いたのがこちらの屋外ジャグジー!!


タヒチママのALOHAな毎日


私はお水が大好き。見るのも入るのもアップ


以前コタキナバルのホテルを選んだときの決め手は屋外バスがあったこと。

ランカウイのホテルはコテージにプライベートプールがついてたこと。

グアムはペントハウスのバルコニーにプール付って物件が決め手でした~!!


だからね、正直お台場のホテルにプールがあるって知って驚きでしたよ。

日本にもそんなリゾート空間があったんだな~って合格


、、、という事はクルーザーからお台場を見てるよりも、お台場から海を見た方が楽しいかも!!


さてさて、この素晴らしい景色は屋外ジャグジーが付いたお部屋でなくてもスパでも味わえます合格


タヒチママのALOHAな毎日


ホテルご自慢のスパのチケットをいただきましたがなかなか人前で水着になるのが気が引けてまだいっておりません。

が、しかしトリートメントルームがとても素敵なのでダイエットを成功させ ぜひ行ってみたいものですラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


さてさて こんなことを言いつつ、ついの話題に入るのはちょっと気も引けますが、こちらのホテルお食事もおいしいのよ。


私も何度かパパと行ったことがあります。

その時はお昼でしたのでまわりが明るかったのですが次回はディナーに行ってみたいな音譜


タヒチママのALOHAな毎日


大勢で行くなら海を見ながらテラスでバーベキューアップ

2人っきりなら、、、


タヒチママのALOHAな毎日


しっとりとこんなスタイルで大好物のシャンパンを浴びたいですカクテルグラス


さて、そんな仲良しの私たち夫婦ですが結婚してそろそろ10年になりま~すクラッカー

メチャクチャ仲がいいと言われる私達ですが、結婚する前から一緒に暮らしているので、もう別々にいるとなんだかタイミングが狂っちゃって双子のようになっています汗


結婚式は私のお願いでハワイの教会で。

結婚指輪もハワイアンジュエリーの私達ですが、そんな海が大好き、リゾート大好きな私たち、10thアニバーサリーやるならこんな会場がいいなあラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


今回ホテルの方がいろんなお写真を見せてくれたのだけど、私の心を一番わしづかみにしたのはこの一枚。

バージンロードが私の大好きなお水なのラブラブ(正確には水上にガラスが)


私、こういう会場を望んでたんですがハワイの教会はどちらかというとクラッシックな教会だったんです。


ちなみに夜になると、、、、


タヒチママのALOHAな毎日

宇宙のような幻想的な空間になるこのチャペル大聖堂

絶対幸せになること間違いなしラブラブラブラブラブラブ


でも、でも、そんな開放的な空間でなくて もっと重厚な空間がいいって人なら、、、


タヒチママのALOHAな毎日


ホテルらしいクラシカルなチャペルもあるからねラブラブ

絶対一度はこちらのホテルを利用してみて。


私達はお食事してその後周辺をお散歩するというコースがお気に入り合格

たまには、わんこなしのデートにいかがですか?


ペタしてね