お友達のお店がまたまたオープン | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

先日に引き続き、またまたオープンした、素敵なお店があります。

京成本線 国府台駅すぐのPRINCESSさんですラブラブ


アップ好きのオーナーさんらしく、そこらじゅうドキドキドキドキドキドキで、まさに気分はPRINCESSラブラブ!



タヒチママのALOHAな毎日


外観もそうだけど、極めつけなのは立て看板音譜



タヒチママのALOHAな毎日


このアンティークな立て看板を盛り上げるのは、、、



タヒチママのALOHAな毎日


このかわいらしいお花たち黄色い花

商売は、看板が命ですラブラブ

看板に本物のお花がついてたら怖いものなしですね合格



タヒチママのALOHAな毎日


全体的にクラシカルで、作りこまれたレディな内装に、うちも愛用のナチュラルなおやつや



タヒチママのALOHAな毎日


ご飯、シャンプーなども店頭で販売中です合格


タヒチママのALOHAな毎日

【アンケートイベント】想いをかたちに『おいしいばかりが愛情じゃない!』


ベストパートナーさんもおすすめですが こちらのおやつ&乳酸菌がおすすめ。

ちなみにGENDAIさんはラッピングもかわいくてお気に入りラブラブ

ここの乳酸菌は、おなかの弱いうちの長男タヒチ君の必需品ですべーっだ!

ちなみに この子は本日初のお客様わんわんだそうです。

パピヨンのシュウちゃんです音譜



タヒチママのALOHAな毎日


ご自慢のオートクチュールのピンクのジェットバスにつかり、、、



タヒチママのALOHAな毎日


うっと~りニコニコ合格してました合格


パピヨンちゃんには少し大きく見えるこのお風呂も、張る湯量によっては チワワんでも、ラブラんでもOKという優れものなのよ合格

少しお高いらしいようですが、なかなかの働きっぷりで納得のお風呂です。

シュウちゃんも、すごく うれしそうね合格

お湯に汚れがたんまりと浮いてました。


しかしこのシュウちゃん、お顔が苦手らしく、お水をかけたり目ヤニを取ったりしたらガブッといきそうな勢いでしたにひひ


、、、でも いってもパピヨンパピヨン

噛まれたとこで大したことないからね~にひひ余裕音譜

時間がなくって、最後まで見ることができませんでしたが、、、汗


ちなみに本日のお出かけのお供は次男のモーレア君トイプードル



タヒチママのALOHAな毎日


PRINCESSさんの姫チェアーが気に入ったようでそこに図々しく居座っちゃいました~ガーン

まるで自分のもののような感じはてなマーク


実はこの日、ティアラを付けてモーレア君 プリンス気分だったわけですが、ビビりな次男はここから動けなかっただけな訳だったのです汗


その上、おうちに帰ったらまた一つショックなことがショック!



タヒチママのALOHAな毎日


今までベッドに上れなかった暴君ランチ君がなぜかベッドに上れるようになっていた、、、ダウン


って時は、弱い子はとりあえず避難ねにひひ



タヒチママのALOHAな毎日


ランチ君、生まれて2か月になりますケーキ

さすが大型新人キラキラ

最近では食い意地バッチリ、長男タヒチ君のごはんやおやつも狙っていますにひひ

育ち盛りですしね~ニコニコ

一日一日成長が見られ、パパもママもうれしいですラブラブ

1か月後、お里に里帰りするころには皆も成長してるのかな~?


ペタしてね