第36回 リアルサンプルプロモーション 白金台 エーザイ ユベラ贅沢な潤い | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日は 雪にもかかわらず,どうしても受験しなくてはならない試験がありました~ダウン

雪の日は大嫌いなので気分は朝からダダ落ちです汗汗汗


そんな朝はこれをグイッとクラッカー



タヒチママのALOHAな毎日


実は前回のRSP以来 こちらをお試ししてたんだけど、


タヒチママのALOHAな毎日


今日はここぞ!!という日でしたもんでべーっだ!グッド!


ポリフェノールって特に大事合格と思ってるので、日ごろから食品で意識して摂ってはいましたが、なかなか分量を量って飲んでたりしてるわけではないから自信がイマイチなくって、、、。


ポリフェノールの効果は色々ありますが、私は元気のためと思って摂取を心がけてます。

特によく食べるのがトマト、ブルーベリー、ゴマなんですがそれぞれのポリフェノールの持つ作用は異なるんです。

それをバランスよく配したのがこのサプリ合格

私は大柄でいろんなものをたくさん食べられるからよいけど小食の人はこういうのをふんだんに活用した方がいいかもねラブラブ


さてさて、1日講義と試験で ぐったり帰ってきましたが、、、


ランチ君が来てそろそろ5日目。

いまだに彼のためだけに用意したものがないのでささやかながらプレゼントを、、、プレゼント



タヒチママのALOHAな毎日


コングとぺたんこボウルです音譜


ペタンコボウルは、我が家みんなおソロなんだけど、ランチ君はいずれ大きくなるから一番大きいサイズを買いました。

いずれは、このサイズを必要とするしね!!


コングは、一人でお留守番って時にハウスが楽しくなるようにねチョキ



タヒチママのALOHAな毎日


せっかく帰ってきたのに、ランチ君はぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

タヒチママのALOHAな毎日


まだまだ、お兄ちゃんたちとは距離があるみたいですにひひ


だけどこの2ワンも最初は



タヒチママのALOHAな毎日


ビミョーな関係だったもんねにひひ

気長に待とうラブラブラブラブラブラブっと。


そんな一日頑張ったママへのご褒美は、、、



タヒチママのALOHAな毎日


今日はゆっくり温泉気分???



ペタしてね