ランギロア君 ウチに来て6日目 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

長野県の伊那から、ランギロア君をうちに連れてきて はや6日目わんわん

子犬の成長は早いもので、以前はベッドに上れなかったランギロア君も、ベッドに上れるようになりました。


今朝の3ショットカメラ


タヒチママのALOHAな毎日


で、仕事が終わって帰ってきたら さらにミラクルショットカメラ



タヒチママのALOHAな毎日


うれしいアップうれしすぎ~~~アップアップアップ


少しランチ君が乱暴で大きな音を出すので、モーレア君との2人での絡みはまだ少ないのですが、しっかり者の長男、タヒチ君をはさめばこんな仲良し写真も撮れるようになりました~グッド!


にいに、あっぱれ合格


さてさて成長とともに、ひどくなってきたイタズラ汗

今日は新しいスリッパを買いに雨の中、、、雨


タヒチママのALOHAな毎日


(ランギロア君の)ひどい涙やけの他に もう一つ心配事が増えましたね~むっ

モーレア君は何かを壊したりというイタズラは皆無でしたのでタヒチ君の子供の頃以来です汗


そんな暴れん坊ランチ君のためにパパは毎日床掃除に大忙しあせる



タヒチママのALOHAな毎日


ランチ君のオウチの周囲はもちろん、、、



タヒチママのALOHAな毎日


洗濯機の周りの細い隙間や

タヒチママのALOHAな毎日


ベッドの下

タヒチママのALOHAな毎日


バスルームの細かな場所もこのモップでスイスイアップ

サニクリーンファンサイトファンサイト参加中


このモップ軽くてすごく使いやすいんだって合格

フロアなど広いとこではクルクルお掃除してます。


パパはこういう順番で使ってるの音譜

①モップでお掃除

②モップについたごみを掃除機で吸い取ってから、さらに掃除機をかける

③フローリング用ウェットティッシュでおそうじ


ね、結構几帳面じゃないですか?


ランチ君が床で遊んだり、床をなめたりしてるので気になって仕方がないんだってにひひ

以前から掃除好きでしたが、ココ何日かはしつこいくらいですにひひにひひにひひ


おかげさまで、私のアレルギーも良好みたいだしねべーっだ!



タヒチママのALOHAな毎日


ボクもお掃除のお手伝いしたいな~ラブラブ


ペタしてね