ツーリズムEXPOジャパン | 花たみBLOG

花たみBLOG

愛知県田原市の観光PRアイドル「La・花ノたみ」の公式ブログ

こんばんわ~
あんです( ̄ー ̄ゞ-☆

土、日と東京にて、
『ツーリズムEXPOジャパン』
に出演しました!

愛知県ブースでステージ披露!
そのあとに田原のメロン釣りを企画!
とても盛り上がりました~


お隣のブースが気になったので
遊びにいっちゃったり~


そして同じ味島の『知多娘。』さん
とも共演し、とても可愛らしかった😍
またの共演楽しみにしてます!





忍者隊の皆さん!!
とてつもなくカッコいいです!!!
とても仲良くさせて頂いて、
かっこいい演部もしっかり拝見!!
半蔵様!助乃心さん!水蓮さん!
やばいやばいやばいかっこよすぎます☆
またの共演楽しみにしてます!





ツーリズムEXPOジャパンの
共演者の皆さんとまた共演できるのを
楽しみにしてます!!
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



そしてそして!
28日(月)のハナタミラジオは
あい、あんコンビでお送りします!
メッセージ待ってます!
hanatami@843fm.co.jp です



o(^-^o)(o^-^)o